どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18757]緑の旅人in仙台 投稿者:しげるちゃん 男性 東京都(2016/06/27/(月) 12:11)
昨日行って来ました。自分にとって26年ぶりの仙台です。仙台だからもしかしたらと期待したらやっぱり歌ってくれました。ブラザー軒久しぶりでした。順平さんいわくこの店もうなくなったそうです。アンコールも3曲歌ってくれ十分楽しめました。
[18759]Re:緑の旅人in仙台 投稿者:みなあい (2016/06/29/(水) 10:11)
しげるちゃんお久しぶりです♪ブラザー軒というとやはり高田渡さん独特の味のある歌い方を思い出しますね。恥ずかしながら仙台にあったとは知りませんでした。どんなところなのか行ってみたかったですね。
[18760]Re:緑の旅人in仙台 とNHKホール 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2016/06/30/(木) 01:11)
遅いカキコにて(^^;

NHKホール・仙台♪と強行軍の末に、疲れ果て・・仕事もしなきゃ! でカキコが遅くなりました。
↑上記の様に、みなあいさんの「締めカキコ」の下にて恐縮ですが、チト お知らせさせて頂きます。

★NHKホール OA予定
7/31(日)22:50~0:20の1時間半 BSプレミアム ←NHKのHPより
もう ご存知のお方も多い事と思いますが、お知らせ致します。
でもさ~ NHKがUPしたんだから、公式HPのオンエア情報に上げてくれても・・なんぞとグチっても始まらないよネ!(^_^)

★新オフィシャルTシャツ
NHKホールにて「九州 がんばれ!」Tシャツが発売されました。
文字通り、胸に「九州がんばれ!」と書かれた旗。それを持って例の架空の動物君が走ってます。ネイビーとダークグリーン・S~LL ¥3000
全額を熊本に持って行く との事ですので、皆さん是非ご購入を!

今年のグリパラTは即日完売 →これが産山村等への募金となった訳ですが、その後の6月開催♪では売り物なしで、去年の「うちのお父さんT」や「大阪サマピT」が販売されていましたが、やっと新品が登場した事となります。
仙台♪では、私と某お姉様が 早速着て参戦 →入り待ちでお尋ねした所、今日は配送が間に合わなかった。次回の会場からは「買ってもらえるようにするからネ」とのお話しでした。

えっ どんな図柄なの?ですって(^_^) NHKホールの時のゲスト・サラ オレインさんのHPの6/23付けNEWS欄に、スポーツ報知のプレス発表が掲載されていました。このリハ風景のステージ中央の大段幕の絵柄となります。ご興味のある方はググって下さいネ。
実は、この旗が実際に作られで、NHKの当日 会場で2本振られました! グリパラの時と同様の流れです →この旗振りをしたいなぁ~! でも50肩が~とどっかのおばさんが↓? おっしゃっています(^_-)

そうそう! メジロンもたかもんも、当日頑張ったのですヨ。でも 足元のみえないメジロンが、ステージ前に出てきて 今にも落っこちそうで・・係の方が、引っ張って止めていました(*^_^*)

仙台♪入り待ちにて、「仙台は26年振りです!」とこうせつさんにご挨拶した人がおりまして→こうせつさんが「えっ?」と固まる(>_<)→やっと状況に気付いて →あっ 自分がです →あんたかい!と周りからブーイングをもらってました(*_*)

以上 長文にて 申し訳ありませんm(_ _)m
[18761]旅人さん感謝&オンエア情報♪ 投稿者: (2016/06/30/(木) 12:15)
しげるちゃん、kura_Dさん、幸せのおすそ分けありがとうございます。あいかわらずドタバタしてますので、あれこれ…検索はうまくできません。こちらの情報だけで、とてもうれしいです。ありがとうございます。

介護生活必需品…音楽番組を録画で流してたら、なぜか由紀さおりさんが、あの美しい声で「夢一夜」を。(@_@)♪

慌てて…すったもんだで…見つけたのが「素敵な音楽館」7・11月曜の夜7時からの2時間スペシャル舟木さんとこうせつさんのお姿が…公式ページのオンエア情報が楽しみです。(^^)♪

熊本・大分…連日の厳しい情報ニュースに胸が痛みます。「寄り添う心」があれば…いつか 何か 自分にできることにであう…ソレがいつか、何か…祈りつつ。m(__)m
[18762]OA情報 投稿者:みなあい (2016/07/02/(土) 01:41)
kura_Dさん梅さん情報ありがとうございます、OA情報が更新されてました♪現在アンテナの不調で地デジが見られないのですがいずれもBSということで楽しみにしてます(^-^)

Number
Pass