どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18753]九州がんばれ 投稿者:末っ子☆彡 (2016/06/25/(土) 09:24)
鉄矢さん、泣いてましたね。

コロッケさんも。

本物のくまもんは、身体能力高くて元気だった。

メジロンがいたから、こうせつのメジロの鳴き声ききたかったな。

私にとっても阿蘇は、エデンの園です。

フラッグを私に振らせてほしいけど、50肩が痛くて無理かなあ。
[18755]Re:九州がんばれ 投稿者:みなあい (2016/06/26/(日) 01:28)
末っ子さんレポありがとうございます♪メジロンも参加してたんですね。大分駅前イベントの大団円でこうせつさんから「メジロン動きが少ない!」とつっこまれて焦る姿が微笑ましかったです(^-^)

三日前、産山村を見渡せる高原にいました。土砂降りの雨で表情が変わってしまったらしい阿蘇五岳は見えなかったのですが、産山村の辺りだけは不思議と明るく見えてました。いつか彼の地でのコンサートに参加できたらいいなあ。
[18756]阿蘇は 投稿者:けい (2016/06/26/(日) 18:21)
初めての阿蘇は、誰も迎えてくれることのない、ひとり旅だった。

新幹線と在来線を乗り継いで心細かったこと、熊本のホテルで朝ラジオ体操したこと、電車で阿蘇に向かったこと、等など憶えています。

私、がんばれ!って感じだった。

その後もひとり旅の熊本で、静かに目立たないようにいた私が(って、無理か…(笑)、
なんと天使のひと吠えで(実際は吠えてない)仲間たちの笑顔に出会う。

そして2016年。なにかが分かって明確な考えを持っているわけではない。

ふと自分は旅人になるべきか悩むけど、なにもしなくても私たちは緑(地球)の旅人。

結局は、何があっても受け止めて微笑むのが、やりとげることなんだろうなと思う。

NHKホールでのくまもんは、ステージを右に左に走りまわり、深く頭を下げる姿が一番印象的だった。

[18758]Re:九州がんばれ 投稿者:みなあい (2016/06/29/(水) 10:07)
何があっても受け止めて微笑む、そうありたいですね。心にとめておきます(^-^)



Number
Pass