どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18752]クラウンもいいけどキャニオンも 投稿者: 中性 (2016/06/24/(金) 02:47)
はじめまして

松戸は、クラウン祭かと思うほどクラウンの曲が多かったです

わたしは、ポニーキャニオン時代に好きになったので
もっとキャニオン時の歌を歌って欲しいです

今年のグリパラの、あの名曲とか最高でした
[18754]Re:クラウンもいいけどキャニオンも 投稿者:みなあい (2016/06/26/(日) 01:23)
力さんはじめまして。まさに「クラウンもいい」けど「キャニオンも」、けっきょく全部聴きたいです(^-^)
[18763]ポニキャニ 投稿者:末っ子☆彡 (2016/07/02/(土) 05:09)
夏には「シーサイドストーリー」

冬には「マイハート」
[18766]あの名曲…♪ 投稿者: 地球外(2016/07/07/(木) 21:03)
カさん、はじめましてm(__)m…!?でも ずっと前にも一度、素敵な書き込みがあったような…(・・♪…ま、とにかく私もポニーキャニオン時代に、こうせつさんの歌声とお人柄に出会って、すっかり魅了されちゃいました。

しかし、今年のグリパラも参加してなくて「あの曲」が、わかりません。('◇')ゞ…あれやこれや思いめぐらしていたら、今年の春先に先輩ファンに教えていただいた岡本おさみさんの作詩、南こうせつ作曲の一覧表がでてきました。

☆愛する人へ ☆新しい夏 ☆インドの娘へ ☆丘の上の子供たち ☆男たちよ ☆オハイオの月 ☆思い出にしてしまえるさ ☆風の唄 ☆風をくらって ☆君といっしょなら ☆9グラムの鉛 ☆恋人よ ☆こんな静かな夜 ☆去りゆく友へ ☆空のてっぺんにドラム缶の穴 

☆抱きしめれば君は ☆TEN YEARS AGO ☆デイゴの花 ☆二月のハーモニカ ☆ねがい ☆野にあるものの衣着て ☆ひとり旅に出て ☆100万マイル気分 ☆プライベート・ソング ☆ヘイ ジプシー誘っとくれ ☆祭りのあと ☆窓を開けてごらん ☆満天の星 ☆美映子 ☆モーニング ・コーヒーを一杯 ☆私の詩

…あぁ~ 星になっちゃった岡本おさみさん! こんなにたくさんの素敵な詩をありがとうございます。う=む!こうせつさん、おさみさんの追悼アルバムにして出してくださるといいなぁ~。☆(*^^*)σ・・・♪
追記・☆野の仏…作曲は、こうせつさんじゃないけど、おさみさんが言葉で書いた「こうせつくん似顔絵」みたいで…最高♪
[18769]野の仏 投稿者:みなあい (2016/07/08/(金) 17:25)
野の仏、わたしも大好きです♪ほんとうに言葉で書いた似顔絵みたいで優しく包み込んでくれそうで、だけど少しいたずらっぽい目で微笑んでるこうせつ仏さんの表情が浮かびます(^-^)



Number
Pass