どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18725]今更だけど…。 投稿者:SEIJI (2016/05/29/(日) 11:14)
グリパラ楽しかったねぇーっ!

会場前の木陰で、仲間との笑顔の再会!

ちょっとトイレの裏へ!って言われた時は
ビビりました。
一番隊隊長、怖い人です(笑)

ビーちゃんと再会のハグ!
何故かビーちゃんだけは、ハグせんと始まらん(笑)

今回のグリパラ
何と言っても、俺的1番のサプライズは!
TEAM373・ブラザーの復帰?やったなぁ!
しばらく音信不通で…みんな心配してたからね。
再会出来て、ほんと嬉しかった(^◇^)
これからも一緒にLIVE楽しみましょうね、ブラザー!

本編…前にみんなが感想書いてるから、まっ!いいっか(笑)

グリパラ…年に一度の全国集会

笑顔の再会、また来年も楽しみにしています!
グリパラ楽しいぃーーっ!(^◇^)
[18726]そうか… 投稿者:けい (2016/05/29/(日) 13:31)
SEIJIくんは来年も来るのか

(ぽっりとな)けたけた (^O^)

じゃあ来年は差入れ隊長をやめよう。

その分、早く行けるから。
[18728]グリパラ 投稿者:みなあい (2016/05/30/(月) 20:40)
いろいろな、どちらかというともやもやとした想いを抱いて参加したのですが、一曲目の歌って笑ってでつまらない想いは吹き飛んでしまいました♪バランスのとれた最高の選曲でほんとうにいいコンサートでした。無茶ぶりかなと思いつつ突然の指令に応えてのエグザイルもなかなかの出来で最高のチームワークを持った仲間だと感動しました。来年も楽しみです、アメフラシはいらんけど…(^-^;
[18730]えっ? 投稿者:一番隊隊長 (2016/05/30/(月) 22:56)
ウソっ
怖い?
そうかなぁ(笑)
[18732]おっ? 投稿者:みなあい (2016/06/03/(金) 06:08)
怖い?
そうでしょう(笑)



Number
Pass