どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18717]緑の旅人 2016 投稿者:すうちゃん (2016/05/22/(日) 20:03)

麻生文化会館に行ってきました

今日の弾き語り

抱きしめれば君に
 

     良かったです!

  
[18718]相当ヤバい… 投稿者:末っ子☆彡 (2016/05/22/(日) 21:19)
つま恋
武道館
サマーピクニック

そして、南阿蘇アスペクタ

隣の見知らぬ人と肩を組んで歌って笑って泣いて。

しかし…時は流れて最近は、50肩が痛くて腕が上がらず、隣の人と肩が組めない。

でも、こうせつの前では、私はいつも今もこれからも、まぶしい笑顔でこうせつに問いかける若者なのです。
[18719]Re:緑の旅人 5/22 川崎 投稿者:まに(^^) (2016/05/23/(月) 07:16)
ある意味グリパラの追加公演的で、感動を新たにしました。

♪楽しかーったな つま恋 武道館 サマピクニーック
7万人つま恋、日本人最初の武道館、10年連続「サマーピクニック」3シリーズは、こうせつさんが打ち立てた日本の音楽シーンの「不滅の金字塔」。そんな過去の栄光におごる訳でなく、67歳までずっと前向きに挑戦し続けるこうせつさんには随分と勇気と元気を頂きました。川崎市麻生(新百合ケ丘)でも、改めて。

会場販売のリバイバルDVD(75年から78年)はまだ開封していませんが、週末にでも。当時の感動がよみがえるのを楽しみにしてます。

[18721]Re:緑の旅人 2016 麻生 投稿者:すうちゃん (2016/05/23/(月) 09:45)

会場の前方に陣取るマニアックなファンのために

何年ぶりに歌う曲があったり、

観客からのリクエストに応えたり、

楽しいコンサートでした
[18722]>まにさんへ 投稿者:はっしー (2016/05/23/(月) 20:18)
リバイバルDVDについて
今までのとは別のものですか?
今までのの再販ですか?

宜しくお願いします。
[18723]ドキュメント「かぐや姫」1978 投稿者:まに@ 話題がそれてすみません(2016/05/24/(火) 00:55)
見ました。似たDVDが過去にもあり見比べていませんが再販では無いハズ。古さを感じます。珍しい映像音源が多数で、78年に全国で上映された「かぐや姫TODAYフィルムコンサート」に近いと思います。

26曲130分。75年4月神田共立(音と写真)、75年8月つま恋、76年3月武道館、77年12月渋公、78年5月横浜球場(一番多い)。「風」、竹中や河口湖のご自宅でのインタビューもあります。

以下日本クラウン情報をご参照方。ライブ会場以外でも販売中。
http://www.crownrecord.co.jp/artist/kaguyahime/new_release.html
[18724]>まにさん、おおきに!です。 投稿者:はっしー (2016/05/24/(火) 19:53)
レポート有難うございました。

こうせつももっとDVD出してくれれば嬉しいですが。
クラウン経由で購入致します。有難うございました。
[18727]Re:緑の旅人 2016 投稿者:みなあい (2016/05/30/(月) 20:32)
すうちゃん末っ子さんまに@さんレポありがとうございます♪グリパラの追加公演的って感じがわかりやすいです。この流れが続くといいなあ。



Number
Pass