どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18710]はじめまして 投稿者:かよかよ 女性 大阪府(2016/05/17/(火) 02:09)
はじめまして。こんばんは。
こうせつさんについて検索してるとたどり着きました。
いきなり質問、申し訳ありません。
今年の君と歩いた青春コンサートに、こうせつさんがはいっていないみたいですが出られないんですかね?実は、小4の娘がこうせつさんの大ファンでずっと楽しみにしてたんですが…小2の娘もフォーク好きで予定してたんですが。お年玉でファンクラブ入ってる娘なんです。

どなたか、ご存知でしょうか?
よろしくお願いします。
[18711]Re:はじめまして 投稿者:みなあい (2016/05/18/(水) 14:29)
かよかよさんはじめまして。確かに公式HPのスケジュール欄には載ってないですね。実のところどうなのでしょうか。わかる方おられましたら情報をお願いします。
[18712]Re:はじめまして 投稿者:ときも 埼玉県(2016/05/18/(水) 20:17)
わたしもはじめまして”ときも”です 
みなあいさんグリパラパスありがとうございました。
本日こうせつさんのスケジュールを見ていましたら
9月22日は幕張メッセのオトナフェス深夜放送まつり
の出演者に入っています。
残念ですね 
[18713]たぶんですけど 投稿者:一番隊隊長 (2016/05/18/(水) 20:17)
こうせつは深夜放送のイベントが入ったためでは?
君と歩いた青春は
正やん主催なので
単にスケジュールが合わなかったからでは?
[18714]Re:はじめまして 投稿者:八重樫 男性 岩手県(2016/05/18/(水) 22:33)
はじめまして、かよかよさん。こうせつさんの出演無いのですか。本当に残念に思います。何といっても小4 小2の娘さんありがたいですね。この、みなあいさんの掲示板に久しぶりに後光がさした思いです(笑)どなたの影響なのでしょうか。きっかけ聞いてみたい(笑)
[18715]Re:はじめまして 投稿者:かよかよ (2016/05/19/(木) 13:40)
こんにちは。皆さまお返事ありがとうございます。わたしもラジオのイベントみつけました。

子どもたちのこうせつさん好きのきっかけはテレビで赤ちょうちんを聞いてからハマってしまったようです。元々、フォーク好きな夫婦ではあったのですが、娘が上をいくとはおもいませんでした。

子どもたちは去年の君と歩いた青春コンサートでますます、好きになって楽しみにしてたようですので残念です。
[18716]Re:はじめまして 投稿者:八重樫 男性 岩手県(2016/05/19/(木) 20:58)
うちのお父さんか満天の星かなと思ってましたが、確かに上行ってます(笑)あの頃ふたりのアパートは…って歌ったらかわいいだろうな。残念でしたが、どこかでこうせつさんに頭なでなでしてもらえますよ。きっと!



Number
Pass