どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18698]天気よし! 投稿者:末っ子☆彡 (2016/05/14/(土) 06:57)
天気よし!
この空を見て、こうせつは何を思い、何を感じ、何を歌うのか。

日比谷公園は、みどりのお祭りイベントやってます。
木登りとか。
熊本の物産店も出るよう。

阿蘇のTシャツ着ます。

皆様、道中お気をつけて。
[18699]無事帰り着きました 投稿者:みなあい (2016/05/15/(日) 02:00)
天気よかった。
コンサートは最高!o(^o^)o
[18700]いい野外だったね 投稿者:けい (2016/05/15/(日) 02:33)
踊り足りなかったけどね(笑)

願いはあっさりと叶い、コクリコ。
コクリコはワルツ。
こうせつのワルツ、ではなくてコクリコを聴きたかったの。


思い返すと今日のライブ、なんであんなにうまく進んだんだろう。

って、この感覚がわかる人はいないかも。

[18701]天気は何物にも代えがたい演出で 投稿者:まに^ ^ 千葉県(2016/05/15/(日) 05:59)
たしかに定刻開始、定刻終了でした。「あの日の空よ」、サマピちゃんの団旗2枚が舞台左右で振り回されていたシーン、特に感動しました。

個人的には私の財布を拾って下さった373法被の方、ありがとうございました。ご恩は一生忘れません。こうせつファンはいい人が多いです。
[18702]こうせつさん、ありがとう! 投稿者:コロ直 女性 東京都(2016/05/15/(日) 09:37)
お天気にも恵まれ、最高のコンサートでした。
マニアックな曲たくさん聴けました。
震災から1ヶ月、こうせつさんの思い、伝わりました。
ゲストも少なくてそれも良かった。
けいちゃんと同じ思い。
うまく進んだよね。
すべてに感謝!
[18703]フラッグ 投稿者:末っ子☆彡 (2016/05/15/(日) 15:12)
あの旗を、出来れば、私が持って振り回し、会場の通路を走りたかったっす。
[18705]留守番組より 投稿者:はっしー (2016/05/15/(日) 16:23)
>サマピちゃんの団旗2枚が舞台左右で振り回されていたシーン、
>特に感動しました。

どんな旗でどんな演出だったのでしょう?行きたかったなー!
[18706]pp 投稿者:末っ子☆彡 (2016/05/15/(日) 16:28)
けいちゃんは、プライベートパーティーの日比谷の現場にいたんだもんね。

深夜放送でテープに録音して、何万回聴いたかわからないあの音源の現場に。

そりゃ、わからんよ。わかる人は少ない。

そんなけいちゃんが、うらやましい。
[18707]グリパラ最高(^^♪ 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2016/05/15/(日) 17:06)
25回目のグリーンパラダイス、感動しました。こうせつさんの被災地への想い心に響きました。そして、被災地の題名の曲、涙が出ました。管理人さん、毎年、メモリアルパスありがとうございます。昨日はずっとぶら下げていました。こうせつさん、素晴らしいコンサート感謝・感激です(^_-)-☆
[18708]祝!25thグリパラ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2016/05/15/(日) 21:59)
今回もTEAM373の皆さんと
ご一緒させていただき
幸せなひと時を有り難うございました

入魂のHeyheyジャンプは
右膝治療中のため
不完全ジャンプでしたが
熱く燃えさせていただきました

今年も元気で参加させていただけたこと
ずっと続けて下さったこうせつさんに
感謝致します♪
[18709]馬か焼き肉寿司 投稿者:一番隊隊長 (2016/05/15/(日) 22:47)
熊本のブースで
食べました
うまか~っ(笑)

●●君に四半世紀振りに再会して
自分の中では最高の1日でした



Number
Pass