どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18681]あの日の空よ♪ 投稿者:アンパンマン 女性 熊本県(2016/05/10/(火) 20:48)
うたコン見ました。
こうせつさん、ありがとうございました。
私は、負けません!
[18682]Re:あの日の空よ♪ 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2016/05/10/(火) 23:11)
私も「うたコン」観ました。「あの日の空よ」感動して涙が出ました。アンパンマンさん、熊本の方ですね。被害はどうですか?横浜から被災地にいつも心を寄せています。早い復興を祈っています☆
[18684]あの日の夢よ 投稿者:末っ子☆彡 (2016/05/11/(水) 07:23)
こうせつ、力強かったです。

楽器もたない順平さんに徹ちゃんのコーラス。
なんか、思いが伝わりました。
テレビ的には、きっと、誰?って感じだけど。
でも、5人のコーラスがいて、よかったなって。

サマピだけじゃなくて、アスペクタだって九州熊本。

金ちゃん元気かな。
九州の野外には、いつも金ちゃんもいたなあ。
[18688]:あの日の海よ♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2016/05/12/(木) 07:04)
~九州へ愛をこめて~
こうせつさんの熱いエールに
僕も涙が出ました

金ちゃんの泣けるギター
思い出します…

一日も早い復興をお祈りしています

[18696]Re:あの日の空よ♪ 投稿者:みなあい (2016/05/13/(金) 22:47)
アンパンマンさんよかった。



Number
Pass