どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18663]お見舞いありがとうございます。 投稿者:デンジョー 男性 熊本県(2016/04/18/(月) 20:19)
こんばんは、デンジョーです。
一部の方は、初めまして。

つーさん、御心配頂きありがとうございます。
デンジョー家は無事です。
大好きな熊本そして坊中生まれのサマピ育ちの方々が大好きな阿蘇が、今回の地震で大変な状態になったことに胸を痛める毎日です。
この地震が早く終息し、みっこさんのコンレポにあった「あの日の空よ」をまたみんなで歌えるように日が早く来るように祈り、そして頑張ります。
[18664]デンジョーさん! 投稿者:ゆめ (2016/04/18/(月) 23:45)
ご一家ご無事で一安心です。

でも大きな揺れで大変でしょう。一日でも早くおさまることを祈っています。

皆のふるさと、南阿蘇にも心を痛めています。アスペクタから見渡したあの大きな風景にまた笑顔で出会える日を祈ります。
[18665]デンジョーさん!! 投稿者:まに@ 千葉県(2016/04/19/(火) 00:23)
ご無事で何よりです。心配してました。

坊中は行ったことがありませんが
あの日の空よー

[18666]南阿蘇の想い出 投稿者:高瀬☆通 (2016/04/19/(火) 19:44)
デンジョーさんが特選の馬刺しを差し入れ
(何故か骨折中・松葉杖持参)

ビー太さんが解説する
(にんにく醤油で食すが最適)

まに@がアスペクタ記念ケーキ持参
(意味不明・・・)

やまたい先生が熱唱
(マーチン持参)

熊本・三井グリーンランドでサマピ
(なんで遊園地やねん( ^^) )

ブラザー小野氏がやたらからむ
(ウザイ・・・)

人生ベストテンに入る想い出です
[18667]頑張って下さい。 投稿者:ビー太 男性 福岡県(2016/04/19/(火) 21:35)
皆さんご無事で良かったです。

私の八代の実家も、今日は大きな揺れがありましたが、何とか大丈夫だということです。
熊本市内や松橋町の叔父たちも、避難生活を続けています。
隣の県なので、駆けつけて、いろいろとお手伝いをしたいのですが、今は余震が続いているのと、交通機関がマヒしているので熊本県内の道路が大渋滞しているので、支援は見合わせるようにということです。
親からも、まだ来るなと止められています。
非常にもどかしいのですが、今は収まるのを祈るのみです。

デンジョーさん、どうぞお身体には気をつけて乗り切って下さい。
頑張って下さい。
 
[18668]Re:お見舞いありがとうございます。 投稿者:デンジョー (2016/04/21/(木) 20:52)
みなさん、お見舞い&励ましのお言葉ありがとうございます。
つうさん、今度お会いした時は、最上級の馬刺しを御馳走します。
ゆめさん、またお会いして楽しいこうせつ話に花を咲かせたいです。旦那さんによろしくお伝えください。
まにさん、今度お会いした時は、ビールくらい注ぎます(笑)
ビー太さん、ご家族や友人の方々の被災の心配、お察し致します。
最近松橋まで足を延ばしましたが、こちらより被害が大きいです。
でも、最近は余震の大きさも小さく、数も減ったように思われます(あくまで私見ですが・・・)
このまま終息するように願っています。



Number
Pass