どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18651]上田 投稿者:末っ子☆彡 (2016/04/16/(土) 19:32)
阿蘇が好きだよ
阿蘇が好きだよ
阿蘇が好きだよ
阿蘇が好きだよ
[18660]Re:上田 投稿者:やすよし 男性 神奈川(2016/04/17/(日) 15:03)
昨夜は
こうせつさんは故郷が大変な時期のコンサートでしたが、九州にかける想いがとても強く感じらましたね!
[18661]Re:上田 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2016/04/18/(月) 00:13)
こうせつさん、「大分は大丈夫よ」とおっしゃっていましたが、心の中では心配だったと思います。こうせつさんと一緒に被災地にエールを送りました。温かな素晴らしいコンサートで、めったに聴けない曲も歌って下さり、感動で涙が溢れました。こうせつさん、ありがとうございます。熊本・大分・阿蘇の地震が一刻も早く終息しますように☆心よりお見舞い申し上げます☆彡
[18662]Re:上田 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2016/04/18/(月) 01:18)
日本国中の報道が熊本震災のニュースで埋まる中で開演した♪上田。
熊本が 阿蘇が大変な事になっている、その思い出の地で生まれた歌がある、今日はその歌を歌わせて下さい・・と始まった♪あの日の空よ。
阿蘇が好きだよ~ とこうせつさんがリード。古くからの皆さんは、もう そこで完全に「壊れてしまった!」状態でした。
終演後の出口付近で、涙を浮かべて突っ立ている末っ子さんに遭遇 →阿蘇が好きだよ~ って、こうせつが~(泣・・・)
そうだね!そのまま どっとこむさんに上げたら~? うん! もう上げたヨ!

流石に、仕事の早い? 末っ子さんでした。
出待ち中のファン友の会話 →70才のサマピは、熊本で! 思い出の地・坊中で! に決定だネ と勝手に決めつけている皆さんでした(^^)



Number
Pass