どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18646]火の国 投稿者:末っ子☆彡 (2016/04/15/(金) 18:49)
「坊中生まれのサマピ育ち」と、以前に言ったのは、管理人さんでしたね。

私も同じ「坊中生まれのサマピ育ち」。

緑あふれ、美しい石橋がかかる、人なっっこい笑顔がある里山に、なぜこんなことが?

今は祈ることしかできないけど、また、私が生まれ変わって育ちなおしたた故郷に、近々に帰ります。

http://www.jrc.or.jp/contribution/160415_004208.html
[18647]Re:火の国 投稿者:みなあい (2016/04/16/(土) 09:52)
坊中生まれのサマピ育ち、そして南阿蘇で大きな家族ができたのですがその地がこんなことになるとは。一日も早く日常を取り戻せるようお祈りしております。
[18648]南阿蘇 投稿者:末っ子☆彡 (2016/04/16/(土) 10:03)
外輪山に囲まれた美しいカルデラの里山。
忘れられません。

みんな、ここで出会ったんでした。

今日は、こうせつは長野県の上田でコンサートです。

気持ちは、一刻も早く帰りたいのではと。でも、きっと、これが自分の仕事と、歌うのでしょう。
[18649]Re:火の国 投稿者:MIMI 女性 茨城県(2016/04/16/(土) 10:17)
中央構造線上で次々と起きてる大地震。
これ以上大きな揺れがありませんように。
不気味でとても心配です。
[18650]Re:火の国 投稿者:高瀬☆通 (2016/04/16/(土) 16:15)
デンジョー一家は無事なのか?
心よりお見舞い申し上げます
[18653] 投稿者:こうちゃん 男性 栃木県(2016/04/16/(土) 19:46)
こんばんは。
一昨日から続く大地震、九州の皆さんは大丈夫でしょうか・・・
とても心配しております。
今はネットで掲示板を見ている暇など全くないと思いますが・・・
皆様の無事を心からお祈り申し上げます。
とても心配です。
[18655]Re:火の国 投稿者:八重樫 男性 岩手県(2016/04/16/(土) 22:04)
こうせつさんの九州。私の憧れの九州大変な被害でショックを受けてます。こうせつさんは五年間、負けるな東北って心から応援してくれました。今は熊本大分そして九州に想いをずっとよせています。それが大きなうねりになると、こうせつさんから教わりました。負けるな憧れの九州。
[18657]あの日の空よ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2016/04/17/(日) 10:44)
坊中キャンプ場
三井グリーンランド

思い出の地がある熊本県
そして九州がたいへんなことになって
とても心が痛みます

広島土砂災害の時は
皆様にご心配をおかけして
温かいお言葉をいただきました

はやく地震がおさまるように
日常生活が取り戻せるように
心よりお祈り申し上げます



Number
Pass