どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18641]GO!GO!若大将 投稿者:末っ子☆彡 (2016/04/08/(金) 21:35)
こうせつのエレキ姿が見られたよ~ん。

ちょー楽しかった。
[18642]Re:GO!GO!若大将 投稿者:コロ直 女性 東京都(2016/04/09/(土) 00:12)
末っ子ちゃん、楽しかったね。
水谷さんがあんなに加山さんファンだとは知らなかった。
びっくりぽんでした。
盛りだくさんのゲストで、素敵なコンサートでした。
加山さんは今年79歳。
あれだけの歌声。
こうせつさんもまだまだ頑張って貰えそうだね(*^_^*)
久々にこうせつさんのエレキ姿を見られて感無量でした。
バックの紹介はなかったね。
徹ちゃんと佐藤準さんと岩井さんは分かったけど(^_^;)
キーボードの方もギターの方もドラムの方も分からなかった。
[18643]GO!GO!若大将 投稿者:末っ子☆彡 (2016/04/09/(土) 01:05)
え?
キーボード、佐藤準さんだった??

はじっこの席で、死角だった。

正やんも、熱く語ってたね。

こうせつも、元気で長生きしてほしい。

次回、加山雄三さんの80歳記念コンサートに行くよ。
[18644]GO!GO! 投稿者:末っ子☆彡 (2016/04/11/(月) 07:06)
どや!萌え~やね。

世代とジャンルを超えた超豪華アーティストが共演!加山雄三55周年記念フェスが大盛況! - 音楽ニュース

http://okmusic.jp/#!/news/119646
http://c.okmusic.jp/news_images/images/1135104/original.jpg?
[18645]Re:GO!GO!若大将 投稿者:みなあい (2016/04/14/(木) 06:27)
エレキ姿、いいですねえ。水色のエレキ、加山雄三とザ・ヤンチャーズで参加した際に加山さんから渡されたとかのギターですかね。こうせつさんのエレキ姿、やはり白のテレキャスターを見たいなあ。



Number
Pass