どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18600]オンエア情報 投稿者:まに^ ^ (2016/03/06/(日) 22:16)
明日から月曜で落ち込んでいる皆様に朗報!。

今晩2255~2419 NHK BS プレミアム「ザ フォークソング出張ゼミナール」
明日1900~2054 BS朝日 「続 南こうせつの昭和流行り歌」
特に後者は前回が想定外の高視聴率だったから続編をテレビ朝日と企画して岡山公演前夜に収録した「大作」らしい。

今週も元気に過ごしましょう。
[18601]Re:オンエア情報 投稿者:みなあい (2016/03/07/(月) 09:46)
まに@さん情報ありがとうございます♪さっそく予約しました。貴重な番組を見逃さずに済んで助かります(^-^)
[18603]続 南こうせつの昭和流行り歌 投稿者:みなあい (2016/03/10/(木) 09:57)
永久保存版です!「黄昏のビギン」こうせつさんの低めのキーも魅力たっぷりで聴きほれてしまいました。岡山で歌われたのでしょうか?ぜひ一度生で聴いてみたいですね。「永遠の花」何度も聴いて聴くたびに胸がいっぱいになります。あらためてまにさんに感謝ですo(^-^)o
[18605]録画、途中まで観ました 投稿者:まに^ ^ (2016/03/11/(金) 07:28)
「たそがれのビギン」は岡山で歌ってくださいました。「雨のしずくがネックレス、の部分がいい」との解説付き。番組を観たら、最初から最後まで年末スペシャルのバックバンド。洋楽バリバリ徳武さんが60年前の歌謡曲を演奏する姿もお宝です。

ゲストに園まり、デュークエーセス、「ここに幸あり」の歌手。収録が0時を回ったとのことで、ご高齢の皆様には実はきつかったと思います。



Number
Pass