どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18582]2月20日(土)岡山市民会館 投稿者:まに^ ^ (2016/02/21/(日) 09:03)
狭いロビー、高校の思い出が次々蘇りました。

某曲は2階まで総立ち壮観でした。ネタバレは避けますが満天はタンタンタン関西風。こうせつさん(多分無意識)も関西手拍子でした。

関西の仲間に紹介した母。若い頃心配と苦労をかけた訳ですが「中々ええ事言うわ。明日から生きていく元気を貰うた」と感激してました。

寝坊して羽田空港第2に0931着。改札、長大エスカレーター、検査パス右端、動く歩道300mダッシュで0945発に間に合ったのは新記録。
[18586]Re:2月20日(土)岡山市民会館 投稿者:みなあい (2016/02/23/(火) 13:27)
まに@さんレポありがとうございます♪満天の手拍子、会場の雰囲気と流れもあって毎回迷うところではありますね。わたしも何年か前に母を連れて行ったことがありますが今ひとつピンとこなかったようで…(^-^;



Number
Pass