どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18578]越谷 投稿者:末っ子☆彡 (2016/02/18/(木) 17:15)
開演には何とか間に合いそうです。
[18579]Re:越谷 投稿者:やすよし 神奈川(2016/02/19/(金) 21:27)
越谷、楽しかったですね♪
2月は6日の厚木、11日のパシフィコ、そして18日の越谷と近場で毎週あり、とてもラッキーでした。早く次の公演こないかなぁ。
[18581]一輪の花…♪ 投稿者:寒梅 (2016/02/19/(金) 22:42)
末っ子さん、無事にたどり着けましたか?予定は未定で決定ではない…いえ、あわてて転んで骨折した去年の傷が痛むので、おっちょこちょいの老婆心です。夏の少女…冬の椿…どちらもパワフルで大好きです(^^ゞ!

やすよしさん、毎週!?…すごいですね~こうちゃんも、追っかけがんばってるのかな♪

こうせつさん、テレビにラジオにコンサートに…コマーシャルにも!

あの歌声と多方面の活躍に感謝・感謝です(^o^)♪
[18596]Re:越谷 投稿者:こうちゃん 男性 栃木県(2016/03/03/(木) 13:09)
こんにちは。

この日は自分も公演ギリギリで到着しました(笑)
春日部駅でのん気にカツカレーを食べてたら、18時を過ぎてました(^_^;)
新越谷駅から猛ダッシュで会場へ向かったので、着いた時はもう汗ダクでした(笑)
高校生として参加する最後のコンサートでした(^^)
大学生になってからも、沢山コンサートに行ければ良いなと思います♪

ブログの方にも記事を書きましたので、是非そちらもどうぞ(笑)
[18598]Re:越谷 投稿者:みなあい (2016/03/05/(土) 07:28)
関東はコンサートが多くて羨ましいですね。こうちゃん高校卒業おめでとうございます。ブログを拝見させていただきました。なかなかのレポですね♪大学生になったらコンサートに鉄旅を絡めてぜひ九州へ遊びに来てください。
[18599]Re:越谷 投稿者:まに^ ^ 千葉県(2016/03/06/(日) 22:03)
見せて頂きました。若者目線での描写が新鮮で素晴らしい。こうせつファンのお客もほめていただき、別に越谷に行った訳ではございませんが…
♩大変に 恐縮しておりまぁすぅ (LP 「今こころのままに」から)



Number
Pass