どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18552]あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル…♪ 投稿者: (2016/02/08/(月) 16:55)
今夜は、氷川きよしさんと『星くずの町』…他にも何か歌ってくださるのかな~(^^)♪

来週のこうせつさんのお誕生日にも、着物姿のイルカさんとの番組が。オンエア情報あれこれ。楽しみですね。
[18553]Re:あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル…♪ 投稿者:みなあい (2016/02/09/(火) 09:48)
テレビ欄を見て「昔の録画で神田川」と思い込んでしまいました。放送はいかがでしたか?
[18554]不思議がいっぱい…♪(@_@)♪ 投稿者:ホシ梅 (2016/02/09/(火) 11:45)
1.なんで4時間も?…どうせ邪魔が入るから録画して早送りで再生して。…_(^^ゞ
2.なんで『星屑の町』?…♪両手を回して帰ろう…どんな心境アクション???
3.今日のこうせつさんの衣装選びのコンセプトは?
4.「歌手が選ぶ」…そもそも、どんな歌手が選ばれたの?
5.「次世代に伝えたい名曲」…演歌の貴公子氷川さんは「次世代代表」?
6.こうせつさん(かぐや姫)の「神田川」を選んだ歌手ってどなた?

etc…不思議がいっぱいの番組。

夢の時間を超えて「あっ!そうか~」と、ひとりがてんの答えをひねり出して納得。

それにつけても、こうせつさんだけでの4時間番組希望!そして、傷心の「星屑の町」に派遣するなら「南こうせつさん」を推薦します。♪
[18557]Re:あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル…♪ 投稿者:みなあい (2016/02/09/(火) 22:46)
テレビ欄の見出しだけで過去の録画放送番組なんて思い込み。まだまだ修行が足りませんで反省…m(_ _)m

サマーピクニックへの道のりは約238km踏破、我が地元小倉東IC発とするとにこにこさんが住む広島を越えて志和IC付近に到達。次なる目的地は梅さんの住む岡山まで約140km、5月中に到達したいなあ。
[18560]Re:あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル…♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2016/02/11/(木) 10:58)
こうせつさんが
他のアーチストの楽曲を歌われると
「やっぱりこうせつさん 歌 上手いなぁ」と
あらためて聴き入ってしまいます

ミッチーさんの声質と
こうせつさんの声質は似ているような気がします

西田敏行さんもよかったです
フランク永井さんがお好きなんだな
と思いました

今回で16回目の放送とのこと

昭和の歌は自然に歌詞が出てきて歌えます


みなあいさん
我がまち広島にようこそ♪

何もお構いできませんが
夜明けのウォーカーを
応援してます♪
[18568]夜明けのウォーカー♪ 投稿者:みなあい (2016/02/13/(土) 19:58)
にこにこさんありがとうございます。日比谷での再会を楽しみにしてますよ♪



Number
Pass