どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18485]大阪、冬の陣 投稿者:末っ子☆彡 (2015/12/25/(金) 19:07)
よっしゃ~!
今年の仕事は、終わらせた!

明日は、大阪。
はっぴ持ってくぞ~。

こうせつ!!(^o^)/
こうせつ!!(^o^)/
こうせつ!!(^o^)/
こうせつ!!(^o^)/
[18486]Re:大阪、冬の陣 投稿者:ゆめ (2015/12/26/(土) 00:04)
平成27年 ラストコンサート。
今年はあまりこうせつさんにお会いしてなくてグリパラ以来の3回目です。


あまりお会いしてないけれどじつは先日のTBSチャンネルでこうせつさんのサイン入り色紙が当たりました。
サイン入り色紙って何年ぶり?2枚目です。

私も妙齢に達してきたので その折には一緒に入れてもらいましょう。
もちろんはっぴを着て次の世界に参るつもりです。
(遺言に書いとかなくては!)



[18487]Re:大阪、冬の陣 投稿者:はっしー (2015/12/26/(土) 20:21)
いやあ盛り上がりましたねー。
お客さんもすごいが、こうせつがすごい!
あの歌声、あのパワー!!

ほんま、びっくりポンや!!
[18489]年末SP大阪 投稿者:しげるちゃん 男性 東京都(2015/12/26/(土) 23:57)
2015年最後のコンサートに行って来ました。福岡より若干セトリも違いました。思い起こせば2月の日立から始まり今日で20本よく行ったなあ!〇〇直さんには負けるけど!一番の思い出は人吉、延岡の帰り32年ぶりに防中に行ったこと懐かしかったです。来年も追っかけやめません。
[18490]Re:大阪、冬の陣 投稿者:のぶ (2015/12/27/(日) 07:36)
大阪年末スペシャル♪一曲目からこうせつさん、ノリノリで福岡に続き
今年最後の大阪も大満足で締めくくる事が出来ました♬
仲間との打ち上げも楽しかった(^o^)来年も、沢山楽しい事が有ります用に☆


[18491]Re:大阪、冬の陣 投稿者:とし&ちか 男性 (2015/12/27/(日) 12:23)
福岡そして大阪と年末SP。大変盛り上がったみたいですね。
杵築のコンサートで今年を終わっている当方としては、
ただ指をくわえて、皆さんの幸せのおすそ分けを頂くのみです。
ありがとうございます。

来年は厚木からスタート。待ちどうしいです。
今年もドットコムの掲示板から、いろいろな情報をいただきました。
しげるちゃん同様追っかけやめられませんね。
ありがとうございました。
[18492]Re:大阪、冬の陣 投稿者:kura_D 男性 (2015/12/27/(日) 13:20)
今 通天閣の足元の「串カツ屋さん」の列に並んでます。
前には 3人前は軽く食べちゃう「某お姉様」。後ろでは「追っかけは辞められない」のおじさんが、nadeさんと昨夜♪のお話してます。
20分程待って入店出来ました。nobu さん yasuさん kura家は、ここは生ビールがあるネ~(^^) はい! fuさん 通天閣セット 1400円ですネ(^^)

大阪! 楽しいな!
[18493]Re:大阪、冬の陣 投稿者:やすよし 神奈川(2015/12/28/(月) 00:40)
大阪の年末SPは、まさにスペシャルでしたね!終わった後、「完全燃焼」でした。
本番が終わってからの打ち上げ~翌日の観光も、十分に大阪を満喫でき、とても楽しかったです(一人じゃ、こういう楽しさはないですよネ)。常に飲んでいたような気がするのは、きっと気のせいです(^^;)
最高の形で今年を締めくくることができて、本当に良かったです。
来年のツアーは、2月の厚木からスタートですね。来年はもっと追っかけていきます!
[18494]Re:大阪、冬の陣 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2015/12/28/(月) 00:41)
年内最後の大阪スペシャルコンサート、FC先行で予約しなかったので、チケットを手に入った事で感謝です。年末に相応しい素晴らしいコンサートに感動しました。最後には涙が頬を流れました。寒かった大阪でしたが、心はポカポカになりました。たくさんのファン仲間とも再会出来ました。KuraDさん、美味しい串かつ屋さんに連れて行って頂きありがとうございます。今年も残り4日となりました。どっと・こむのお友達の皆さんと今年も楽しいコミュニケ~ションが出来て嬉しかったです。少し早いですが、良いお年をお迎え下さいね<m(__)m>
[18495]大阪、冬の陣 投稿者:末っ子☆彡 (2015/12/28/(月) 19:08)
楽しかった。

後ろの席に、大分1号さんがいて、夏の少女はほとんど舞台に背を向けて、飛び跳ねた。

岡本おさみさんとの思い出をききつつ、聞きなれた曲も、かみしめてみると、深いな…って。

安い酒のせいさ、お前せいじゃないさ。
弱いとこ見せて、腹立たしいだけさ。

なんか、人の心に一歩踏み込んで、でも人を脅かさずに、表現する方だったんだな、なんてね。
[18496]Re:大阪、冬の陣 投稿者:みなあい (2015/12/30/(水) 22:58)
みなさんレポありがとうございます♪今年の最後を飾るにふさわしい盛り上がりだったようで羨ましいです。この勢いでまた来年もよろしくお願いいたします(^-^)



Number
Pass