どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18480]年末SP 投稿者:しげるちゃん 男性 (2015/12/20/(日) 00:53)
今年も福岡に来ました。今回は岡本おさみワールド。久しぶりに聞いた曲も何曲かありました。それしてもお亡くなり本当に残念です。これからもこうせつおいちゃんには歌い継いでもらいたいです。
[18481]思い出に…♪ 投稿者: (2015/12/20/(日) 07:30)
いいなぁ~岡本ワールド♪\(^o^)/♪

ざっと調べて30曲余り?二月のハーモニカ、抱きしめれば君は、風をくらって、思い出にしてしまえる…か?

どなたかお二人の作品全曲のタイトル教えていただけないでしょうか。m(._.)m

こうせつさん作曲・岡本おさみさん作詞でCDアルバム作ってほしいです。
[18482]Re:年末SP 投稿者:みなあい (2015/12/21/(月) 23:40)
コンサートでこの曲も岡本さんの曲だったのか、というのもありました。岡本さんとの曲、何曲あるんでしょうね。作詞家別のアルバム、また新たな世界がみえてきていい企画かもしれませんね(^-^)

福岡では意外なところでの出会いがあったり会場で今回は知ってる人にあまり会わないな、と思ってたらアノ曲で真っ先に立ち上がったアノ人コノ方に「あ、あそこにいたのか」なんて出会い(?)も(^-^;
年末SP、岡本さんが元気だったらどんな選曲になったのかなあ、という辺りも気になりつつとても良かったです♪
[18483]良いLIVEだったねぇ(^_^) 投稿者:SEIJI (2015/12/22/(火) 19:52)
選曲とても良かった!

おいちゃんの楽曲において、岡本さんの功績は大きいんやねぇ。
自身未熟なもので、どの曲がそうで、どの曲がそうでないかなんて
全て知らないのですが、今回の選曲で岡本さん作詞と言われた曲、心に響きました。

偉大な作詞家だったんですね、岡本おさみ。
寝床を温め合うんだね♩
僕は風を連れて歩くようになった♩
凄いよねぇ、心よりご冥福をお祈りいたします。

出会い!
アノ曲で真っ先に立ち上がったアノ人コロ姉…あっ!(笑)

ビーちゃんとも久々の再会やった!
でも、最初気付かなかったんよねぇ、ごめんねm(_ _)m
ニット帽が…。(≧∇≦)

打ち上げ忘年会!
本編より盛り上がってないか?皆んな!(笑)
振り付け曲が多くて、翌日は筋肉痛。

こうせつ楽曲とはいえ、ももクロ・ナンバーを振り付け付きで歌う彼!
動画撮ってYouTubeで世界配信すればよかった(笑)

楽しい夜でした(^_^)
大阪行きたかったなぁ~。
[18484]Re:年末SP 投稿者:みなあい (2015/12/25/(金) 06:59)
打ち上げ忘年会、目的とした映像は見られなかったけどぜんぜん関係無かったね(^-^;
食事はいま一つだけど自由に騒げる分カラオケ屋さんでの打ち上げがいいかもです。身内以外の視線がないからSEIJIさんも(ピー)踊りしやすいみたいだし…(-_-;

Number
Pass