どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18468]地球劇場 投稿者:おいちゃん 男性 (2015/12/13/(日) 12:18)
待ってました。
BS日テレの地球劇場、次回ウタビトにご出演。正やんもユカリビトで。谷村さんがホストを務める番組で、トークと歌で綴る二時間は見ごたえあります。これまでも、拓郎や小椋さん、加藤登紀子さんなど、そうそうたるアーティストが出演されていますが、イルカの回には、正やんもゲストで出ていました。

曲はフルコーラス。こんな番組、他にはありません。クオリィティ最高。谷村さんとは旧知の仲なので、どんな話、歌が聞けるか今から楽しみ。いつかは出ると思っていましたが、やっと来た!って感じで、待ち遠しいです。

こうせつファン、必見です!。
[18471]Re:地球劇場1月9日 投稿者:みなあい (2015/12/14/(月) 21:13)
貴重な情報ありがとうございます♪わたしも以前からこの番組に出演されたらじっくりと見られるのになあ、と思っておりましたがほんとうに「やっと来た!」ですね。めっちゃ楽しみです(^-^)
[18472]地球…♪ 投稿者: (2015/12/18/(金) 21:39)
おいちゃんさん、情報有難うございます。m(._.)m♪
音楽番組に「地球劇場」…「百年後に届ける…」発想がダイナミックですよね。

もうすぐクリスマス、再来週には、お正月…そして、百年後にも届けたいこうせつさんの歌声…めっちゃ楽しみです。\(^o^)/

ついでに宇宙の話。…今日は、久しぶりに近くのプラネタリウムに出かけたら、夏の星座の「白鳥座」が、まだ夜の八時ごろにはちょうど西の空ぎりぎりに十字架の形で見る事が出来るそうです…クリスマスのイルミネーションで町並の灯りで「白鳥座」の確認は難しいかもしれないですが。

ふるさとの姉から「雪が降ってる…」との電話。(雪国でもプラネタリウムなら「満天の星」を楽しめるなぁ~)って思いました。コンサート終演後に見上げる夜空は格別です。明日は、福岡ですね…たくさんの方に楽しんでもらえますように…♪



Number
Pass