どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18452]1980年12月8日 投稿者:末っ子☆彡 (2015/12/07/(月) 20:25)
年末です。

梅さん、大阪で会えるかな?

北の地は、雪ですね。

お体、ご慈愛下さい。

会報が届き、とりあえず、来年5月までの予定が入りました。まだ真冬もまだなのに、春よ来いです。
[18453]2015年12月8日…☆ 投稿者: (2015/12/08/(火) 20:15)
9グラムの鉛…天才の命を奪った9グラム…トースト用バターが一切8グラム。この二日後に娘が生まれて、今年は35歳。その一か月後に父が亡くなり…この事件の詳しい記憶がない…(^^ゞ

フォークソングのフォークって、スプーンとフォークの突き刺すほうに由来するのかと子供に訊かれたことがあったっけ。ペンは剣よりも強し。そして、心からの歌声は戦争よりも強い気がする。

大阪…宇宙人を追いかけるのに忙しくてチケット買いそびれました。売り切れは嬉しいです。キャンセルがあったら教えてください。いや、キャンセルは無いほうが良いね。m(._.)m

ふと、クリスマスや年末年始に「愛よ急げ」を練習しているコーラスグループがあるとしたら愉快だなあ…と、一人でニヤニヤしています。(^^)♪
[18454]9グラムの鉛 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2015/12/08/(火) 21:36)
今年も聴いています
[18455]チケットないかなあ 投稿者:末っ子☆彡 (2015/12/09/(水) 08:34)
梅さん、残念。

でも、自分の場所で誠意をもって暮らしているんですよね。

にこさん、私の最近のブームは、「かぐや姫Today 横浜スタジアム」。

なんか、いちから聴きたくなってね。
[18456]♪歌って 笑って~♪ 投稿者: (2015/12/09/(水) 17:14)
歌って 笑って…いつもそばにいるよ…名言・名曲だとつくづく思う。
この歌詩すべてを共感できる人がうらやましいけど、おすそわけだけでも、ハッピーなことこの上なし。「誰かのお気に入り」を共有させてもらえるのもありがたい。(^^)♪

時代を超えて、年齢を重ねて、味わい深い名曲…ビートルズも神田川もサマピあれこれも、これからますます需要が増える。認知症予防にも音楽療法にもなる…おおっと脱線。

おいちゃんファンにトキメキつつ、最近のお気に入りは、アルバム『ギターを鳴らせ』その中でも「きらり」\(^o^)/



Number
Pass