どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18424]おやじのせなか 投稿者:uta (2015/10/30/(金) 07:27)
朝日新聞朝刊にでてますよ~
[18425]Re:おやじのせなか 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2015/10/30/(金) 13:06)
utaさん、どっと・こむのお友達の皆さん、こんにちは(^-^)朝日新聞を購読していますので「おやじのせなか」を読みました。こうせつさん、コンサートでいつも「父は母にいじめられていました」とおっしゃっていますが、本当に穏やかで風のような方だったのですね。歌が大好きだった無口のお父様、今もどこかで「おれは河原の枯れすすき」を歌ってご家族を見守っていらっしゃるでそうね。お母様とは仲良くしていることでしょう(^_-)-☆
[18426]Re:おやじのせなか 投稿者:みなあい (2015/10/30/(金) 20:24)
utaさんお久しぶりです♪スポーツ欄を隅から隅まで時間をかけてじっくり(^-^;読みつくした後に他の面を開いてみると「おおっ!」。内容は概ねコンサートMCで聞いたことがあるようなものでしたが思いがけず見かけると嬉しいですね。
[18427]Re:おやじのせなか 投稿者:まに@ (2015/10/31/(土) 16:46)
ご紹介いただき、ありがとうございました。30日の朝日は福岡ホークスV2関連記事ばかりで探しにくいと思い、ネットで読みました。

たしかにコンサートでも聞いたことがある話ですが、いいお父様だなっていつも思います。
http://www.asahi.com/articles/DA3S12041950.html
(指示に従って無料登録すれば全文読めますが、手続きが面倒です)

総理大臣にも一市民にも同じ姿勢で丁寧に対応される、こうせつさんご自身の原点が、幼い日の家庭環境にあるのかなと思ったりします。



Number
Pass