どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18407]豊橋 投稿者:のぶ 男性 東京都(2015/10/17/(土) 23:38)
今日は緑の旅人ツアーイン豊橋に行って来ました。
ここでのコンサートは27年振り♪次に来るときは93才\(^o^)/できるかなあ~と会場から出来る?出来るとの大歓声♪そこからこうせつさん歌にトークと
全開♬モード
アンコールは会場のファンの熱気でこうせつさん4曲唄ってくれました。
(アンコール4曲は今まで記憶にないです)皆さん、今日のコンサートに来て良かったと口々におっしゃていました。
なんか嬉しいですね☆今日お会いした皆さんありがとうございました☆彡
[18408]わ~い…(*^^*)♪ 投稿者: (2015/10/18/(日) 09:13)
アンコール四曲!!のぶさん、幸せのおすそわけ…ありがとうございますm(__)m♪
今夜は長良川ひめ風ですね。
あ、スカパーも。おいちゃん分身の術…(*^^*)♪
今日のお気に入り…♪一輪の花~♪
[18409]Re:豊橋 投稿者:のぶ 男性 東京都(2015/10/18/(日) 15:09)
梅さん~コメントありがとうございます。なかなか、ご挨拶出来なくて
福岡♪大阪参戦予定です。どちらかで、お会い出来たら嬉しいです。m(_ _)m
[18410]愛を込めて~♪ 投稿者: (2015/10/18/(日) 16:51)
明日が結婚記念日。40年目。名古屋経由豊橋泊→長良川の旅…計画してましたが、今日も愛を込めて介護中!!ごめんね♪いつかはきっと~♪です。(^^ゞ

運動公園の散歩で大きな楓の樹が日毎に美しく紅葉。しかも、まだ若い木ですが四季桜が小さな花を咲かせているのを見つけました。♪庭のさくらが秋に咲いたよ♪思わず歌っちゃいました。(*^^*)♪…酔いちゃんの笑顔も浮かびました。

今夜、NHKBSプレミアムで長崎から東北へ2015と、番組表で見たような…こうせつさんも参加したあのコンサートの再放送かな。広島平和祈念コンサートも再放送があると良いね…('-'*)♪
[18412]呼ばれた… 投稿者:酔いどれ (2015/10/18/(日) 23:44)
ご無沙汰しております。梅さん、愛知県で思い出していただきありがとうございます!そして結婚記念日おめでとうございます♪

私も豊橋参加しておりました☆近頃の名古屋飛ばしの鬱憤をはらすかのようなアンコールの盛り上がり(笑)
もう一声、こうせつさんの「帰れ~!!」が出れば最高だったのですが(笑)それは流石に欲張り過ぎですね…。
でもいつかのグリパラの時みたくこうせつさんに「帰れ~!!」って言われてみたいです♪

そして一番びっくりしたのは、満天のタンタタンの手拍子のリズム。タンタタンで揃っての手拍子は最近では珍しい~☆しかも地方都市だし(笑)

ひさびさのコンレポ(笑)緊張した~☆
[18413]♪良かった!良かった!!…(*^^*) 投稿者: (2015/10/20/(火) 00:23)
酔いちゃん、お久です。

『良かったさがしの達人』こうせつさん。そんなこうせつさんを若いうちに見いだして慕い続けるファン…って、すごいナって思います。

そんなお宝ファンと♪良かった!!良かった♪のコンサート!!青年は荒野を目指す…のまんま40年。素敵に歳をかさねて前を進むこうせつさん。

緑の旅人は40年後は10?歳…日野原先生みたいに世界を駆け巡って♪良かった♪を配信してるカモ…また、いつかどこかで手拍子合わせて盛り上がりましょうね…(*^^*)v
[18415]Re:豊橋 投稿者:みなあい (2015/10/20/(火) 06:11)
のぶさん酔いちゃんレポありがとうございます♪ホールでのEN4はすごいですね。会場の熱気がそれだけすごかったんでしょうね。梅さんお元気そうで何よりです。年末の福岡はSP、ぜひお越しください(^-^)
[18416]豊橋びっくりぽんの盛り上がり 投稿者:コロ直 女性 東京都(2015/10/20/(火) 11:10)
「緑の旅人」ツアーと言うことで即申込みしてしまいました。
とは言いつつ朝メールで新幹線予約が届くまですっかりお休み気分。
慌てて身支度してお出かけしました(^_^;)
早くしていて良かった。

入り待ちの時、こうせつさんにサマピ第1回目の予定セットリストをお渡しして、マイコレクションをお見せしました。
こうせつさんも大変喜んでくださって、これは貴重だね。
と、おっしゃってくださいました。
その中の「流れ星」をリクエストしたら、
「いいねぇ!」
と良い反応だったんだけどな。
でもお願いしたのが年末スペシャルにと言ってしまったから(^_^;)
今回は残念ながら期待したけど無理だった。

でも最初から凄い盛り上がりでもこうせつコール。
でも静かな曲はずっと聴き入って、
「うちのお父さん」
で、盛り上がったら、
こうせつさんも驚かれて、「今まではなんだったの?」と。
27年ぶりと言うのも凄いけど、それに対してまた来ると断言してたこうせつさん。
27年後も元気にいないとね。

アンコール4曲は本当に久しぶりで大感激でした。

梅さん、お元気そうで何よりです。
&1日遅れですがご結婚40周年おめでとうございます。
我が家は先日30年を迎えました。
大先輩の梅さんに負けないように我が家も頑張ります(*^_^*)
お幸せに!
[18417]流れ星…(*^^*)♪ 投稿者: (2015/10/21/(水) 19:32)
いいですね~お宝ファンのマイコレクション…おいちゃん記録遺産確定です。('-'*)♪

今夜は、オリオン座流星群が見頃らしいです。こうせつさんご一家も夜空をながめて、歌って笑って…なんてね。

♪星の名前~覚えたのは~ママの好きな子守唄のせいだった…かな。『お帰りなさい』

『星空列車』もリクエストしたいけれど、気になる歌詞も…♪君がとてもツライなら…男のツラサも有りね…。(^^ゞ

♪二人の記念日を忘れてるボクと 怒ってる君こそが 二人でいるアカシさ…『all right man』

こうせつさんちは去年の秋が結婚40年だったのかな。ちがうか…。弥次喜多夫婦の私たちもこうせつさんの歌声に導かれつつ、歌って笑って先輩についていきたいです。

昼間は夏日だった後楽園も、今日から松の樹のコモ巻きが始まりました。ボチボチ『冬支度』ですね。



Number
Pass