どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18375]五木さんの番組に? 投稿者:じごま (2015/09/27/(日) 01:28)
なぜか公式のオンエア情報にはないんですけど

この番組に出演されるようです。
藤あや子さんが歌われる「からたちの小径」は
こうせつバージョンかお千代さんバージョンなのか
まあどちらも好きですけどね


BS朝日
9月30日(水) 19時00分~20時54分
日本の名曲 人生、歌がある

http://www.bs-asahi.co.jp/nihon_meikyoku/ 
[18379]Re:五木さんの番組に? 投稿者:みなあい (2015/09/29/(火) 06:08)
じごまさん情報ありがとうございます。番組HPを見るとこうせつさんの出番も多いようで楽しみです♪
[18380]Re:五木さんの番組に? 投稿者:高瀬☆通 (2015/09/30/(水) 20:03)
アルフィー坂崎が、拓郎さんのマネをすると
ご本人から『いくら何でも、ズレすぎだろ!?』
と突っ込まれてました。

ベーやん
ちょっとズレ過ぎです ^^)

いつも思うのですが・・・
こうせつさんの歌は、こうせつさんが唄うのが
一番綺麗で美しいと思います
[18381]なんで本人が歌わない? 投稿者:はっしー (2015/09/30/(水) 20:10)
こうせつはイスに座ってニコニコしているだけ。
こうせつの歌が聞きたいのに!!

せめて一緒に歌ってほしい!!
[18382]日本の名曲 人生、歌がある 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2015/09/30/(水) 21:32)
じごまさん
情報をありがとうございました

すみません…
トリビュートは
こうせつさんリスペクト!って感じで
笑顔のこうせつさんをみてるだけで
なんか嬉しくなりました

堀内さんや五木さんたちが
こうせつさんの歌を歌うと
すっかり堀内さんや五木さんの歌に聞こえて
あらためていい曲なんだと思いました

五木さんとの
酒と泪と男と女は
特によかったです

なんか大人のBS版
ミュージックフェアのようでした♪



Number
Pass