どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18372]9月26日♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2015/09/26/(土) 17:54)
大阪&渋谷の話題で盛り上がっている中
失礼致します

♪もう1年経つね~

ちょうど一年前の今日
サマピ前夜祭でした

あらためてセットリストを眺めると
やっぱり倒れてしまいそうです

次回サマピ開催の暁にも
前夜祭♪
参加できますように♪
[18373]Re:9月26日♪ 投稿者:のぶ 男性 東京都(2015/09/26/(土) 18:27)
もう、一年立ちますか。
早過ぎですね…今でも前夜祭に参加させて頂いた事がどんなに
凄いことだったか、誇りに思っていますm(_ _)mありがとうございました。
次回サマピ前夜祭♪宜しくお願いします(^_-)-☆
[18378]Re:9月26日♪ 投稿者:みなあい (2015/09/29/(火) 06:06)
早くも一年ですか。わたしは四年後に向けて歩きだしたので前夜祭もぜひまた、もっと多くの皆さんで盛り上がれるような形で開催できたらいいなあ、と思ってます(^-^)



Number
Pass