どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18340]人吉&延岡 投稿者:しげるちゃん 男性 東京都(2015/09/14/(月) 00:02)
昨日は人吉そして今日は延岡のコンサートに行って来ました。2日間とも大いに盛り上がり楽しいコンサートでした🎸🎶ただ弾き語りが一緒だったのはちょっと残念でした。明日は高千穂峡と坊中に行って東京に帰ります。来週は最後の渋公でのコンサート、できたらフルバンドでやってほしいです。
[18342]Re:人吉&延岡 投稿者:やすよし (2015/09/14/(月) 21:19)
九州遠征、お疲れ様でした。こうせつさんの故郷、九州でのコンサートは盛り上がったんでしょうねぇ。いつか行ってみたいです。
帰りの日にまさかの阿蘇山噴火がありましたが、無事に帰ってこられたようで、よかったです。
来週の渋公、楽しみですね。
[18343]『三遊亭円楽の素敵な爺さんの作り方』 投稿者:ゆめ (2015/09/14/(月) 21:21)
出ようか出まいか・・・ 
皆さんのように楽しい書き込みも来ないでと迷っていましたが来週が最後の渋谷公会堂とのことで出てきてしまいました(^^♪

読売新聞のテレビ欄で見つけました。
『三遊亭円楽の素敵な爺さんの作り方』という素敵な名前の番組でこうせつさんが初回ゲスト!
50年の歴史に幕を閉じる「渋谷公会堂」を円楽さんと訪ねられたようです。
「只の爺さんならない」秘訣もありかな。

http://www.yomiuri.co.jp/culture/tv/tnews/20150911-OYT8T50008.html
BSフジ 9月21日(月) 12:00~13:55
[18347]Re:人吉&延岡 投稿者:みなあい (2015/09/19/(土) 06:19)
しげるちゃんお会いできて嬉しかったです♪やっぱりソロツアーはいいですね。阿蘇山、噴煙がなんだか違うなあ、と思ったのですがまさか噴火してたとは思いませんでした。坊中は寄る事ができましたか?こうせつ広場でぜひもう一度こんさーとをやっていただきたいですね。
ゆめさん情報ありがとうございます。「これからの人生は勝負より楽しみを重視したい」、大型野外などかなり勝負するところもあったでしょうね。番組が楽しみです。



Number
Pass