どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18315]茅ヶ崎だっ! 投稿者:末っ子☆彡 (2015/09/05/(土) 11:34)
サザンより胸きゅんな歌が、聴けるかな?

こうせつは、今日の空を見て、海を見て、何を思い、何を感じ、何を歌うのかな。
[18321]茅ヶ崎 投稿者:しげるちゃん 男性 東京都(2015/09/05/(土) 22:24)
今日は茅ヶ崎に行って来ました。いままでアンコールでやっていた曲をオープニング に持って来て、大いに盛り上がりました。っていうことはアンコール何やるんだろうと期待していたら、3曲やってくれました。2曲は定番だったけどもう1曲は予想しなかった曲でした(毎年九州で歌っていたあの歌です)
[18323]Re:茅ヶ崎 投稿者:やすよし (2015/09/05/(土) 22:32)
茅ヶ崎、お疲れ様でした。
本当に盛り上がりましたね!曲目も8月とはずいぶん変わりましたが、アンコールの最後にあの曲がくるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しかったです。
加えて、開演前に皆様と大いに盛り上がれたのも、とても楽しかったです。ありがとうございました。
次は22日の渋谷ですね!今から楽しみです♪
[18325]茅ヶ崎 投稿者:末っ子☆彡 (2015/09/05/(土) 23:29)
こうせつのトークが、こうせつらしくて、うれしかった。

らんらんらん。
[18327]Re:茅ヶ崎 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2015/09/06/(日) 00:52)
お疲れ様でした。最初から飛ばしていましたね。でも、とっても素晴らしいコンサートでした。去りゆく夏を惜しむ歌も歌って下さり、会場は熱気ムンムンでした。こうせつさんと観客が一体化して、ほのぼのとしていました。大好きな歌を歌って下さり感動しました。渋公ファイナルも近付きました。また熱い、喜愛に溢れたコンサートになることでしょうね(^_-)-☆
[18329]Re:茅ヶ崎 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2015/09/06/(日) 03:32)
はい、今夜のマキちゃんのMCじゃないけど、圏央道が海老名まで通って、湘南地区が近くなりました(^^)
そのおかげにて、茅ヶ崎終演後に五時間で、胎内♪宝くじの並び列に到着です(^-^)/
でも、運転 疲れました(>_<)
ラストのあの曲が嬉しくて、頑張って走る事ができました。

やすよしさん、お会いできて嬉しかったです。まだ お若いのに、私達と同じ匂いがプンプンしますネ(*_*) この先「九州組の皆さま」に感化されしまうと、どうなってしまうのでしょう(>_<)
しげるちゃん、ワインをこぼしてスマホがびしょ濡れでしたが、大丈夫ですか?
コロさん、会館入口で、おさいふの中身をブチまけるのは、やめて下さいネ(^^)
末っ子さん、入待ちが遅くなったからって、早く食べたい(飲みたい)のは解りますが、私 ご機嫌悪いの! と私を威嚇するのはやめて下さいネ(^^)
なでしこさん・ジジさん、昼食会のテーブル ご一緒できて良かったデス(^_^)

皆さん、ありがとうございました(^^)v
[18330]茅ヶ崎 投稿者:末っ子☆彡 (2015/09/06/(日) 08:09)
確かに、やすよしさん。
その若さでこうせつファンとは、何を背負っているのでしょう?
(^-^;

Tさん、いろんなおみやげいただき、ありがとうございました。

くらさん、お連れさんがくらさん以上に楽しんでいるのを見るのが楽しい。

今ごろは、皆さんで、胎内のチケット列に並んでいる?

ただ美しい声で歌うだけじゃなくて、時にいたずらっぽく、時にシニカルに、時に激しく、時にゆるく、こうせつらしさ満載の歌にMCでしたね。

茅ヶ崎って場所がそうさせるのかな。
バンドのみなさんも、いつもに増して、楽しそうに見えました。

聖地渋谷が、すごい楽しみです。

あと、私は「関係があった」方に1票です。
[18331]Re:茅ヶ崎だっ! 投稿者:コロ直 女性 東京都(2015/09/06/(日) 17:24)
茅ヶ崎は都会っちゃね。

海は反対側だったので見られなかったけど(^_^;)

夏の終わり?
最初っから飛ばしてましたね。
アンコールラストは鳥肌物でした。

やすよしさん、今回、ご一緒出来て嬉しかったです(*^_^*)
それにしても強いですねぇ。
渋谷でまたご一緒しましょう!

くらさん、胎内までの運転お疲れ様でした。
色々ありますが懲りずによろしくお願いしますm(__)m

末っ子ちゃん、何の約束もしてないのに行きの列車で隣にいらっしゃるとは、ビックリでした。
赤い糸で繋がってる?

素敵なコンサートに参加できて幸せです。
やっぱりソロが良いなぁ(*^_^*)
[18334]Re:茅ヶ崎だっ! 投稿者:みなあい (2015/09/08/(火) 22:18)
みなさんレポありがとうございます♪内容といいアンコールラストといい渋公ファイナルに向けて一歩づつ進んでる、といった感じでしょうか。この勢いで九州シリーズも、とは思うのですが九州のそれも地方dのコンサートということで期待のし過ぎは体に悪いですね(^-^;



Number
Pass