どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18294]やっぱり平和がいいに決まってる! 投稿者:みなあい (2015/08/23/(日) 06:59)
NHK-BSで本日13時より放送です。あの曲もこの曲も聴きたいのですが約一時間の枠なので難しいかなあ。原爆養護ホームを訪ねて歌を披露するシーンもあるようで楽しみです(^-^)
[18295]あの歌もこの歌も♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2015/08/24/(月) 20:33)
聴くことができてHAPPYでした♪

ご挨拶が遅くなり
たいへん失礼しており
申し訳ありません

8月9日からはや2週間…
あらためて
素敵なコンサートでした

30年間,ヒロシマで
新しい夏を迎えて下さった
こうせつさんに
感謝の気持ちでいっぱいです

LOVE&PEACE FOEVER♪
[18296]Re:やっぱり平和がいいに決まってる! 投稿者:なでしこ (2015/08/25/(火) 14:26)
テレビのオンエア~を観て感動が甦りました。こうせつさん、素晴らしいです。30年間も続けていらして頭が下がります。広島は遠かったですが行って良かったと改めて思っています。どっと・こむのお友達が映っていて嬉しかったです。ね~コロ直さん、のぶさんご夫婦さん♪素敵な笑顔でした。やっぱり平和がいいに決まっています(*^ー^)ノ♪
[18297]Re:やっぱり平和がいいに決まってる! 投稿者:のぶ 男性 東京都(2015/08/25/(火) 20:46)
なでしこさん♪のぶ家はこうせつさんの広島コンサート♬初参加でした。
BSNHKやっぱり平和がいいに決まってる!後日拝見して
こうせつさんの広島に対する(メッセージ)凄すぎますね。
鎌田七男先生のお言葉で30年続けている(慰問)出来る事では無い。
素晴らしい(^o^)方です!m(_ _)m
これからも、ずっと応援し続けます☆彡


[18305]Re:やっぱり平和がいいに決まってる! 投稿者:みなあい (2015/08/29/(土) 20:47)
こうせつさんの力強い眼差しに勇気をいただきました。貴重な三曲とともに会場のあちらこちらで映ってるあの方この方の勇姿で永久保存版ですね。



Number
Pass