どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18282]会津風雅堂 投稿者:のぶ 男性 東京都(2015/08/19/(水) 07:51)
皆さま、おはようございます♪昨夜は特別なコンサートでした(^o^)
Aizuその名の情熱を聴くことが♪出来たからです。
こうせつさんの熱い会津への想いもたっぷり聞かせて頂きました…
入り待ちの時、門の前まで来ていながら?通り過ぎて行ってしまった、
こうせつさんの乗った車。僕たちファンは勿論?主催者側もビックリ(゜o゜;
車と連絡を取っていたようでしたが20分程して何事もなかった用に到着した車から下車したこうせつさん。後で聞いた所せっかく来たのだから鶴ヶ島城の周りを一周したかったとの事でした。
今日はAizuその名の情熱のCDを売っているという、お薬園を散策してから帰ります☆彡
[18285]Re:会津風雅堂 投稿者:みなあい (2015/08/20/(木) 06:36)
のぶさんレポありがとうございます♪「Aizuその名の情熱」やはり地元でないと聴けないでしょうねえ。会津までなかなか出かける機会はありませんがぜひ一度生で聴いてみたいです。
[18301]Re:会津風雅堂 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2015/08/26/(水) 21:13)
遅いカキコにて(^^;

はい、のぶさん 会津~♪ 良かったですネ。
川の歌が終わってアンコールへ、こうせつさんがご自分から、ここで歌いたい歌がある! 僕はこの町の「市民歌」を作っているんです。是非歌わせて下さい とのMC(^^)/
震災の年の秋 復興支援チャリティーの時は、地元合唱団さんと一緒に歌って下さいましたが・・まさか今回も聞けるとは!感激でした(*^_^*)

どっかのお姉さん、日帰り出来るつもりで参戦→でも終演30分前には退場の日程となる事が判明→え~い 深夜バスじゃい! と予定変更(>_<)
その甲斐あって、レアな曲が聴けてご満悦でしたネ(^_^)v

で~ CDは買えたの?
[18304]Re:会津風雅堂 投稿者:みなあい (2015/08/29/(土) 20:44)
どっかのお姉さん?
さすがの行動力ですね(^-^;



Number
Pass