【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★〜★ぷよぷよのぷよ〜ん♪PART2★〜★

ぷよぷよのぷよ〜ん♪へようこそ〜。なんでも良いからカキコしてってね。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.696 ちわ〜〜〜
NAME:chanko

おお〜♪
ガメラちゃん生きてたのね?(笑)
調子はどう?
まだカユカユしてる?
カユカユはなってみないとわからない、微妙なストレスがたまるよね。
気持悪いし、痒いし。(^^;

キャリーバッグ見てくれたの?うふふのふ〜。(*^^*)
あれはね、近くで見ると結構ガタガタなのさ。
でも、まー使えるから良いかな?って感じ。(笑)
手芸やさんで型紙が売ってたんだけど、4キロまでの小さい子用だったから一回り大きめに作ったんだけど、これ以上太ると耐えられないかもしれない。(^^;
ミユボンさんのお洋服のほうがすごいなって思うよ。
私も今度の冬には作ってみるね〜。

うん。niyachaさんのねんど可愛いね♪

ミユボンさんもとても器用なんだから、やってみると案外すんなり出来るかもしれないよ。
調子よくなったらトライしてみたらどう〜?
粘土とか♪

漫画見たよ。
プププ・・・面白い♪可愛い♪
しかし、何で猫が溝から出てきたかな?
秘密の通路なのか?(爆)

そういえばね、ちゃんちゃんのお散歩コース2(1と3もある・・笑)のある部分は1mくらい下に駐車場があるんだけど、一時冬の天気のいいときにはそこに2匹の飼い犬が日向ぼっこがてら?繋げられていて、ちゃんが通るたびに「ワンワン!!」吠えてたのです。
ちゃんは怖いくせにそのワンコたちが気になるみたいで、ガードレールの隙間から顔出して「ワンワン!」吠えてる犬たちの姿をウォッチングしてたのよ。(^_^;)
ちょっといやらしい子でしょ?(--A

そんで、ある日を境にそのワン子達はそこに繋がれなくなったんだけど それでもそこを通るたびにガードレールの隙間から顔出して駐車場をのぞいてワン子達を探してるのよ。(笑)
その姿はちょっと可愛いのだ。(親ばか失礼)

ところで。
Myパッソー故障の為昨日修理に出したのよ。
取り合えず、使ってなかった昔のおんぼろパッソーを引っ張り出してきて使ってますが、しばらく写真のペッタンはできないでーす。
ついでに、亀になります。(笑;



2003年07月13日 (日) 12時35分


No.697 (~_~;)
NAME:ミユボン

(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪、(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪

chankoさん、ガメラが卵産みそうだよ〜〜(汗)
?(。'(ェ)'。)ん?
PC調子悪くなってしまったの?
ミユボンのも、すぐに調子悪くなるよ〜。
新しいの欲しいけど
まだ、2年やからもうちょっとガマンかな?

2003年07月24日 (木) 16時59分

No.694 大丈夫?
NAME:のんこ

ミユボン湿疹はどう?
・・・って日記を見る限りでは大丈夫ではなさそうやね(T_T) 夜にだけ湿疹が出るなんて・・・何でだろう???食べ物のアレルギーとかじゃないんやろ?レスなんて気にしないで今は湿疹が早く良くなる事だけを考えててね!!

余談やけど先月29日から我が家にヨーキーがやって来ました(新しい家族)女の子のクレアちゃんで〜す☆よろしくねん( ̄(エ) ̄)v

2003年07月08日 (火) 13時13分


No.695 ありがと。
NAME:ミユボン

湿疹・・・今も夜になると出来てます〜〜。
ヘタすると朝も残ってる時があるよ。
寝てる時に思いっきり掻いてるのか
真っ赤になってたりして(>_<)
けど、なんかもう慣れしもたって感じよ。
そやから、ネットも一日1時間って決めて
ぼちぼちやってくよ〜。

それより!!(p'(ェ)')p ン・・・ナニナニ
ヨーキーちゃんを飼ったの?
ええな〜〜可愛いやろ〜。
今から御邪魔〜〜!!

2003年07月11日 (金) 00時17分

No.690 ガメラレス子になればいいよ
NAME:幸子

夕方になると蕁麻疹が出るの?
主人が一時期そうだった。結婚してから2-3度そういうことがあったわ。
お医者様に行ってお薬飲んでいたけど。
今になって考えてみれば、やはりストレスが大きな原因だったように思うの。

ミユボンさん、何か思い当たることない?
体質改善みたいなこともいわれた覚えがあるけれど、いつも自然と治って行った様に記憶している。

少しのんびり、いろんなこと考えないで過ごすと良いよ。
暑いから、汗をかいたらシャワーを浴びて。
クーラー入れて。
好きなことして過ごしてね。

早くよくなりますように。
・・・・・ゴシラ幸子でした。。

2003年07月02日 (水) 20時40分


No.691 横レスごめんね〜
NAME:chanko

ちょいと横入り。
ミユボンさん、生きてるぅ〜?

前にもお話したけど、私のストレス蕁麻疹ものんびりしてたら治ったのよん。
家事もお休みもらって、ワンの散歩もたまにはジャガビーさんに行ってもらうとか。

巨大ガメラになるくらいまでゆっくり休んでね。



2003年07月03日 (木) 00時02分


No.692 ありがと(;_;)
NAME:ミユボン

幸子さん、chankoさんありがと(T_T)
そう言ってもらうと気が楽になるよ〜。
うん、お言葉に甘えて巨大ガメラになって
湿疹治すね
ほんとにありがとm(__)m

2003年07月04日 (金) 18時35分

No.689 昨日の日記・・・
NAME:のんこ

昨日の日記、読んだよ〜〜〜( ̄ー ̄)o゛こう言う人、たまにいるよね・・・・。
きっと人と上手く付き合うのが苦手なのかもしれない・・・のんこ宅の近所にもこんな人、いるけど気にしないのが1番だよん♪
そのせいで湿疹が酷くなったら困るしぃぃぃぃ

ワンコは吠えて当たり前なのにこのおばちゃん態度が悪すぎやっちゅうねん!!のんこなんて、散歩中にレオが同じマルチーズに吠えたら蹴られたんやから・・(T_T)

2003年06月27日 (金) 09時06分


No.693 遅レスごめん(;_;)
NAME:ミユボン

のんこ〜〜レス遅くてごめんな〜。
夜になると湿疹が出てなかなか
レスも出来へんの・・・グスン (ノ(ェ)'。)

えぇ〜〜何〜〜レオくんが蹴られた?
それって、相手の飼い主が蹴ったの?
それとものんこが蹴られたのかな?
いずれにしろその人おかしいよ〜!!
可愛いレオくんを蹴るなんてムカ・・・(-(ェ)-メ)>ゆるせん!!

2003年07月04日 (金) 18時38分

No.685 遅くなって
NAME:幸子

今回もとってもかわいく載せていただいて、アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪
そしていつもながら、お疲れ様。

七夕様、いつころまで笹飾りをしていたかな〜?娘たちが小学校の間は毎年飾っていたように思うけれど・・・

我が家のHPのカウンター。
ときどきご機嫌斜めで(きっとレンタル先の関係だと思うの)表示されないときがあるの、ごめんね。
今は画像掲示板もまた見れない。
そのうち又がんばって自分で設置できればと思うんだけれど、なかなか集中力がなくって。

雨があがってよかった。
お散歩行けそう〜

2003年06月22日 (日) 16時12分


No.688 ありがと!!
NAME:ミユボン  

今月も観に来てくれて
ありがと〜〜。
来月は”キング&クィーン・オブ・可愛いで賞”の投票をするからお楽しみに〜〜。

ブブカちゃんの麺が面白かったので
使わせてもらったよん♪
七夕さん同じだぁ・・・小学校低学年の頃までかな?飾りつけしてたの。

スプリクトの画像掲示板の設置は
メチャクチャ面倒で分かりにくいよね〜。
ミユボンの場合は集中してても
ちょっと無理^^;

明日は、雨が止むみたいやから
お散歩行けるよ〜。

2003年06月24日 (火) 23時42分

No.684 超、久しぶりっす
NAME:のんこ

ミユボンお久しぶり!!!
台風の事で心配かけてごめんね&ありがとう♪
すっげー強風だったけど我が家は何ともなかったよ〜無事に生きてます(笑)

子犬ちゃん達は今月末に新しい飼い主さんの元に巣立つの♪
いっぺんに居なくなるからちょっと寂しいかも

2003年06月20日 (金) 11時41分


No.687 もうすぐやん・・・
NAME:ミユボン  

子犬ちゃん、今月末にお別れなん?
もうすぐやん・・・寂しいな〜。
イブちゃんも子犬ちゃんが居なくなったら
キュン〜って鳴くのんちゃう?

台風の被害なくって良かったな〜。
マンホールの蓋が飛ぶほどの
強風って一体??って思って心配したわ〜。
知らんだ?蓋飛んだの?

最近、亀レスのミユボンやけど
よろしこ〜〜(^^ゞ

2003年06月24日 (火) 23時37分

No.683 キングギドラ
NAME:幸子

そう、悪者。

モスラ?
私、蛾は苦手・・ふふ
何が良いかな〜。
ァ、ゴジラは??

うん!( ^-^ )、チャンスがあれば、ぜひ食してみてください。

又20日が来るね。
楽しみにしていようっと、今回の企画。。

ブブカ。
家にいるときはほとんど眠っているのよ。
一言『お散歩』っていうと、人が?(犬が)変わるの。
お散歩だ〜〜い好きだもの。

パンちゃん、本当によかった。
飼い主さん、生きた心地しなかったと思います。
本当によかった。

仲良く並んで眠ってる。
こんな姿見たら。。。いたずら虫が動き出しちゃう。ふふ

今日記を見て。もうなんだか悔しいやら腹が立つやら。
前に一度見たことがある。インターで飼い主を探ししているワンちゃん。
どうして捨てるんだろう。流行で飼うから?
それに”廃棄犬”って何?
この子達は物じゃない。
あ〜、書いていても腹が立つ。
何とかならないのかな。みんなが幸せになれないのかな。。

2003年06月18日 (水) 22時13分


No.686 ゴジラ はOK♪
NAME:ミユボン  

そうでした^^;
モスラは蛾のお化けでした(笑)
ゴジラならええかも〜♪

ブブちゃんも、お散歩大好きなんやね〜。
ラムはそうでもないけど、リキとジュニは
★お散歩★って言葉に敏感に反応するよ〜。
ラムは車でお出かけが好きみたい。

廃棄犬!!まったく腹が立つ!!
そんな制度がある限り簡単にポカラン、ポカランと捨てるアホを増長させるだけやよね。
絶対に、後で報いが来るよ〜ムカ・・・(-(ェ)-メ)> 

2003年06月24日 (火) 23時33分

No.681 ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
NAME:あんず

ごめんな、なかなか来られへんかって。
ジェントルのこと色々すんまそん
今も相変わらずやけど、食欲もあって元気にはしてるねん
最後まで介護してあげようってことになってる・・・
s(・`ヘ´・;)ゞ頑張ります!!

みゆちゃんも元気してる?
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ジェニちゃんたちも元気?

梅雨になってしもたな〜〜〜
これが開けると苦手な夏やわ〜〜〜
わし夏嫌いじゃ〜〜〜〜〜(`Σ´)
今年は早めに秋になれへんかな、、、
無理か・・・
ブワッハッハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハッハ!
また遊びに来てな〜〜〜♪

2003年06月13日 (金) 11時50分


No.682 く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
NAME:ミユボン

あんじゅ〜〜(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪

ジェントル・・・なんて言うてええか分からんけど
元気やって聞いてちょっと安心したわ。
く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!ジェントル〜〜!!

2003年06月17日 (火) 16時31分

No.677 リキくん、HP1周年おめでと〜〜
NAME:ちこ

結果見にきたよ〜〜
残念!!当選したら、我が家の本家のパトリシアに使おうとおもってました。。。

ミユポンちゃん肩こりはなおったの?
大丈夫?まだ仕事ちゅうなので、画像がないので、こっちに。。。
またくるね〜〜

おめでと〜〜

2003年05月30日 (金) 15時39分


No.678 ありがと〜♪
NAME:ミユボン

チコちゃん、レス激遅くて
ごめりんこ^^;

リュック、ごめんね〜でも、パトリシアちゃんの為に今度は、45000番狙っておくれ〜。
バンダナタイプの首輪がカウプレなの♪
よろしこ〜。

2003年05月30日 (金) 20時02分


No.680 気にしない、きにしない!!
NAME:ちこ

忙しいのは、お互い様だし〜〜
体調不良のときは、無理しないでちゅ!!

次の、45000番がんばるでちゅ!!
パトリシア前もそういうバンダナつけてたけど、破れちゃったみたいだから。。。

ミユポンチャン無理しないよ!!

2003年05月30日 (金) 20時58分

No.676 遅くなりましたが・・・
NAME:ママうさぎ

リンク完了しました!リンクのぱーと5にあります。確認してくださいね。何分にもママうさぎには文才なるものが無いので、コメントの変更などは何なりとどうぞ。。
これからもどうぞよろしくm(。^_^。)mです

ぱかぽかハートの方に悪質ブリーダーのお話をUPしてみました。お暇なときにでもご覧くださいね。

2003年05月27日 (火) 21時21分


No.679 ありがと(*^_^*)
NAME:ミユボン

ママうさぎさん、リンクどうもありがとう
ございます。
さっそく、見せてもらいに御邪魔しま〜す。

2003年05月30日 (金) 20時03分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板