【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

★〜★ぷよぷよのぷよ〜ん♪PART2★〜★

ぷよぷよのぷよ〜ん♪へようこそ〜。なんでも良いからカキコしてってね。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.812 アーミさんへ
NAME:ミユボン

アーミさん、お電話ありがとうございました。

晩御飯を食べに出かけていたので出れなくて
済みません(~_~;)

レオちゃん、ワンコケーキ気に入ってくれましたかぁ?
気に入ってくれたら嬉しいです(*^_^*)

メッセージカードに携帯アドレス入れたので
良かったら登録お願いしますね。
そして、いつでもお気軽にメールお願いしますね(^_^)

アーミさんとレオちゃん、そして、お空に逝ったシュウちゃんへHAPPY★X”MAS!!

2012年12月23日 (日) 23時32分

No.810 シュウちゃん安らかに
NAME:ミユボン

アーミさん、こちらこそご無沙汰してます。

シュウちゃんが、お星様になっていたなんて。。。
本当に、シュウちゃんはがんばり屋さんで
獣医先生も驚かれる程でしたよね。

アーミさんの手厚い介護で、しあわせだったと思います。

シュウちゃんいなくなってレオちゃんもすごく寂しく思ってるのがすごく分かります
ジュニも、リキがいなくなった時すごく元気がなかったから

でも、レオちゃんもジュニも確実に弱って来てますけど
まだまだ、元気で過ごせてるからこれからも
お世話がんばっていきましょう(^_^)
本当に、そばにいてくれるだけで嬉しいんですから。

こちらこそ、ずっと仲良くして頂いて感謝しています。
これからもよろしくお願いしますね。

アーミさんも、これから年末にかけて色々お忙しくなると
思いますが健康で過ごしてくださいね。

シュウちゃん、可愛いお顔がすぐに浮かんで来ます。

レオちゃんと一緒にフリルの付いたチェリーカートに乗った
シュウちゃん最高に可愛かったです(*^_^*)

シュウちゃんのご冥福を心からお祈りします

2012年11月24日 (土) 22時43分


No.811
NAME:アーミ

ネットを始めたころのことを思うと
ついこの間のことのように思い出されます。
どの子も、かわいいお洋服を着たり
綺麗なおリボンを付けたりと・・・・・
今頃、お空の上でラムちゃんやリキちゃんと
楽しく走り回っていることでしょうねウフフ

ジュニちゃんもレオも年を重ねていくから
もっと大変になってくるけど、楽しい
日々が送れますように、これからも
よろしくね!!
お悔みメッセージありがとうございました。

2012年11月27日 (火) 11時22分

No.809 嬉しいのだぁ〜〜(*^_^*)
NAME:ミユボン

こちらの掲示板にカキコしてあって何か
嬉しい〜〜って感じ(*^_^*)

やっぱりミユボンのブログ読んでくれてる
人達がいるってうのがノロノロでも更新続けられるって気がします♪

ありがとうございます〜(^_^)

2012年08月20日 (月) 00時29分

No.806 久々にきたよ〜
NAME:きこ

楽天もずいぶん変わっちゃったんだね。
毎日暑くて、熱中症になりそうだね。
茉実が喉が痛いらしく、声もあまり出なくて
昨日は咳がすごくて眠れないらしいの、私はオリンピックをついつい見て寝不足ぎみだったのが、茉実の咳でさらに寝不足ぎみだよ〜

ミユボンは膝無茶しないでね。
私は腰と腕だわ。適度な運動はしないといけないしね。
また、遊びに来るね〜

2012年08月02日 (木) 15時01分


No.808 お久しぶり〜&ありがとう〜(*^_^*)
NAME:ミユボン

うん、お互いに気を付けようね〜
膝が痛いなんて大ショック・・・

でも、じっくり治すしかないなぁ
キコッチも絶対に無理しないでねん(*^_^*)

2012年08月19日 (日) 23時55分

No.804 ご無沙汰しております
NAME:SAO

ラムちゃんのことを知ったときも書き込めなくて、こちらをみつけていたらと後悔しております。
遅くなりましたがご冥福をお祈りいたします。

別の話になりますが
お寺のパピヨンちゃん心配ですね。
ウチのちゅぴも半日ですが迷子になっていて必死に捜した記憶があります。
ただ携帯番号までネットに書くのは危険です。
楽天ブログであろうと全世界に発信されていて、どういう人が利用しようとするか解りません。個人名ではないとしてもお寺に辿り着ける個人情報ですから。
善意を利用する人も居るのだという事を老婆心ながら書かせていただきに参りました。

2011年03月07日 (月) 00時52分


No.805 みつかったとのこと
NAME:SAO

姫ちゃん、震災前に見つかったという連絡を頂きました。
近所の方が保護されていたそうです。
何事もなく安心しました。

今回も震災でも行方不明のペットを探している人が多数います。
できるところからと動いております。

2011年03月20日 (日) 04時22分


No.807 ありがとうございます(*^_^*)
NAME:ミユボン

SAOさん、こちらへコメントありがとうございます(*^_^*)

ずっとこの掲示板開いてなかったのでお返事
めちゃくちゃ遅くなってごめんなさいです(・・;)

はい、パピヨンちゃん無事保護されてほんとに良かったです♪

また、お暇な時に覗きに来てくださいね。

2012年08月19日 (日) 23時54分

No.802 ご無沙汰しています
NAME:かずっぺ

ミユポンお久しぶりです。
ラムちゃんのことを知りパソコンを引っ張り出してきました
ジュニちゃんリキくん、そして旦那様がいてくれても耐え難い辛さだよね。。。
キララが亡くなって3年経つけど、キララだけ引き取らなかったことを未だに後悔し涙します。
動物を飼うって一緒にいるときは癒され幸せだけど、必ず先にお別れがきてしまうからね・・・
昨年はハナも色々あったけど、元気に年越せて本当に良かったと思います。
なかなかパソコン開かないんだけど、またお邪魔しますね。
これからも宜しくね!

2010年01月02日 (土) 18時06分


No.803 ありがとう(*^_^*)
NAME:ミユボン

かずっぺ、こちらこそご無沙汰してます。

せっかく温かいメッセージを書き込んで
くれてたのに今頃気が付いてる
オマヌケミユボンですぅ(・・;)
本当に、ごめんねぇ・・・

うん、この6月5日が一周忌命日やったんだけど今でも思い出すと泣けてくるよぉ
忘れる事は出来ないし可愛そうな事を
したなぁ・・・って後悔の念に押しつぶされそうになるよ。

キララちゃんの事は年賀状で知って
ショックだったなぁ・・・もう3年に
なるんだね。
いろんな後悔で胸が痛くなるよね。

ハナちゃんは元気にしてるんやね(*^_^*)
かずっぺに大切にされてるから大丈夫。

こちらこそ、ノロノロでカキコに気付くのが
かなり遅くて申し訳なさで一杯だけど
これからも宜しくね♪

リキもジュニも元気に年を取って行ってくれてるのが何よりの救いで生き甲斐になってるよ〜 


2010年06月13日 (日) 22時49分

No.800 今年
NAME:kiko

ミユボン元気にしてる?
HPの掲示板何か変だよ
あらされてるの?
今年になって腱鞘炎やら坐骨神経痛やらで
年を感じちゃうよ。
今日はMRI検査してきたんだw(:_;)w

そうそう、1月に何年ぶりかにユコッチにあったんだよ。変わらず元気だった(*´▽`*)

2009年03月04日 (水) 15時48分


No.801 キコッチ!!久しぶり〜〜(*^。^*)
NAME:ミユボン

返事遅くてごめんね〜〜^_^;

ええぇ?HPの掲示板おかしい?
エロ書き込みの事かな?
それとも書き込み出来なかったかな?
エロ書き込み防止対策してあるんだけど
そうだとしたらごめんね〜(ーー;)

ユコッチ元気そうやった〜良かったわ〜
ユコッチもいろいろあったから
心配してたけど元気で良かった♪
キコッチ、MRI撮ったんや〜
結果はどうやったんやろ?
また、教えてな〜 
彼は元気やろか?(^。^)

今は、ラムが少し弱って来てるので
心配なんさぁ・・・
でも、前向きに頑張り中。

2009年03月30日 (月) 23時44分

No.798 また来年も宜しくね。
NAME:きこ

ミユボンお久しぶりブリ〜
今年もあと明日で終りだけど、今年はミニーが天国へ逝っちゃったという悲しい出来事もあったけど、忙しい一年だったな。
ミユボンのHpに久々にきたら、トップがだいぶ変わったね。ってか、楽天がそうしてるのかな?
画像掲示板に書き込みしたら2回とも失敗したので、こっちにきたよ。
ミユボンのダーさん検査入院したんだね。心臓よくないの?ケンタッキー5本も一気に食べて大丈夫なの?
ケンタッキーといえば、私も食べたよ。スヌーピーパックのだけどね♪
今年のクリスマスは彼は仕事で一人ぼっちだったんだ(;_ _;) シクシク
でも27日に彼と桑田佳祐のライブへ行ってきたよ。
今日は仕事休みだったの。この時期毎年休みなんてありえないけど、今年は人員多いからお休みくれたの。今日は一日大掃除してました。
ミユボンはワンちゃんたちのトリーミングにいったのね。新年気持ちよく迎えられるね。
今年もあと一日だけど、良いお年をね。そして来年も相変らずよろしくね♪

2007年12月30日 (日) 23時35分


No.799 キコッチ〜〜♪
NAME:ミユボン

こちらこそ、今年もどうぞよろしくねん♪
こっちにカキコしてくれてるとは
思ってなかったからレスが超激遅くって
ごめんよぉ〜〜(oー(ェ)ー;A アセアセ

(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ダーの検査入院は念のためって程度やった
みたいで一安心だよ
大した事なかって良かったんさぁ♪

ケンタッキー美味しいよね〜〜♪スヌーピーパックってあったんや〜それまた可愛いやん♪
彼と桑田佳祐のライブ行って来たんやね〜
順調そうでラブラブですなぁ〜♪♪♪

うん、HPのトップはね楽天がなんか
ややこしくしてくるから慣れるまで
リニューアルするのに困ったよ〜
ユコッチにアドバイスしてもらって
今に落ち着いてるんさ♪

今年は、楽しい事が一杯の一年になると
いいよね♪

2008年02月01日 (金) 12時16分

No.795 釣り
NAME:こうだわりの釣り師

釣りに行きてぇ・・・
ハゲがかなりたくさん釣れているとの情報だす。しかし、試験が間近に迫っております。
試験が済んだ次の休みには、ハゲ釣りに行ってきます。よろしく・・・

2006年10月23日 (月) 12時16分


No.796 それは。。。
NAME:ミユボン

自分しだいでございます。。。がんばれよぉ〜(●^o^●)

2006年10月31日 (火) 23時32分

No.783 おひさしぶりです。
NAME:SAO

お元気ですかー?
ホント楽天は、どうバージョンアップしたのでしょうねぇ。
ミユボンちゃん、デザインとかなんとかなりそう?
SAOは、日記だけに使っているんだけどね…

毎日、暑いけど もう『残暑』と呼ぶべき時期なのねー。

2004年08月20日 (金) 22時00分


No.784 ほんと!汗
NAME:ミユボン

SAOさん、(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪です。
ほんと、どう変更したらええの?って
感じだよね〜(>_<)
ずっとほったらかしにしてたんだけど
とうとう今日変更したよ。
なんかショボイ汗
けど、急に掲示板が無くなってしまったから
仕方ないんだよね〜。

2004年08月24日 (火) 00時06分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板