【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ようこそ「湘南の親父」掲示板へ

いらっしゃいませ、どうぞ御自由に書込みお願いします。
皆さんとの交流で楽しいページにしたいと思います。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1149 ] もう秋か 投稿者: 2006年09月27日 (水) 08時05分
もうすぐ9月が終わる。
今年は涼しくなるのが早いけど、10月が来ると秋って感じがする。

10月半ばに紅葉見物計画した。
奥入瀬、十和田湖、八甲田山、白神山地など自然探索主体にしたが、天気が心配。
せめて、続けて雨は降って欲しくない。

青森の10月ってどうなんだろう?

[ No.1151 ] 涼しいですね^^ 投稿者: ku〜 2006年10月05日 (木) 19時17分
ご無沙汰してます^^たまに足跡残していってくださり有難うございます。
お仕事も落ち着かれたご様子で何よりです。
頑張ったご自分へのご褒美でこの旅行が楽しみですね!こちらは朝晩は肌寒い時は寒いです(当たり前だ・・笑)どうでしょうね〜行った事ないのでわからないのですが、親父様のところより寒いのは確かです
(笑)楽しんできてくださいね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板