【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ようこそ「湘南の親父」掲示板へ

いらっしゃいませ、どうぞ御自由に書込みお願いします。
皆さんとの交流で楽しいページにしたいと思います。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1133 ] こんにちは! 投稿者: 2006年05月22日 (月) 13時56分
御仕事お忙しそうですね!
ご出張先のレオパレスの独身生活いかがお過ごしですか?ブログよんであ〜そういう借り方もできるんだと
関心してみたり(笑)
それなりにエンジョイしてらっしゃる親父様の姿が・・見えそうな〜行きつけの居酒屋さんでもできましたでしょうかね(^^)

[ No.1134 ] 自炊は良し悪し 投稿者: kobatan 2006年05月22日 (月) 20時39分
Ku〜さん、こんばんわ。
さっき呼び鈴が鳴るので出てみたら、「NHKです」
こんな所を狙っているのかい、「1ヶ月単位なので」とか言っていましたが、私は2週間ですと言ったら帰って行きました。
「ホテルに長期で泊まっても取るのかね」と言ってやりましたが、反応無しでした。

Ku〜さん、残念ながら近くに居酒屋無し、静かな住宅街です。
自炊も4〜5日で飽きましたが、電子レンジの使い方がいろいろと判りました。
魚が好きな私にとって魚が焼けないのがチョット残念です。

当初目的通り、ホテルよりノンビリ出来るし、事務所代わりに使えるので便利です。

来月末から1ヶ月ほど又、借りようと思ってます。
妻も来たがっているので、今度は2人で泊まれるようにしようと思ってます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板