【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

騎士団共通BBS

TOPページへ


お名前:
メール:
タイトル:
コメント:
URL:
カラー:
アイコン:
◆ICON list 所属騎士団
パスワード:
(記事の削除編集用) クッキー記憶:


■ お知らせ 2007.08.19 ■ (188) [返信]

名前:ベアス(TwelveKnights管理人) 無所属 2007年08月19日 (日) 18時40分

こんばんは、ベアスです。
お知らせです!

■ 新団員登録 ■
ワルキューリに「遥かなる星霧へ」さんが加わりました!
詳細はワルキューリの騎士団ページをご覧ください!

よろしくお願いします。



□ 2007.08.25 □ (190)


名前:ベアス(TwelveKnights管理人) 無所属 2007年08月25日 (土) 23時49分

こんばんは、ベアスです!
お知らせです!

■ 新団員登録 ■
アルテミスに「ジャック」さんが加わりました!
詳細はワルキューリの騎士団ページをご覧ください!

よろしくお願いします!!



□ 宜しくお願いします。 □ (191)


名前:星霧 ワルキューリ天空騎士団 2007年08月29日 (水) 21時51分

勢いで登録してしまいましたが、皆様宜しくお願いします。


過疎気味なので、書き込みしにくいのですが、ぼちぼちと参加させていただきます



□ お知らせ 2007.09.06 □ (192)


名前:ベアス(TwelveKnights管理人) 無所属 2007年09月06日 (木) 01時53分

こんばんは、ベアスです。
お知らせです!

■ 新団員登録 ■
ワルキューリに「ドラグーン」さんが加わりました!
詳細はワルキューリの騎士団ページをご覧ください!

ドラグーンさん、登録作業が遅くなってごめんなさい。
では、よろしくお願いします〜。


#星霧さん
登録情報の一部をミスしておりました。
既に修正済みですが、申し訳ないです。





■ 本家掲示板閉鎖 ■ (179) [返信]

名前:智ゴン カリアティード聖騎士団 2007年05月13日 (日) 00時21分

まぁ、このサイトとは全くもって関係ない話題かもしれませんが…
本家「Twelve Gates」の掲示板が閉鎖されたそうですね。

掲示板たまにだけど覗いていた身としては寂しい限りです。
今後はこちらの掲示板がメインになりそうですが過疎ってるぽいので、あんまりスレも立たないのかな…とか勝手に悲観的な自分が…orz



□ 今日知りました □ (181)


名前:KAN ワルキューリ天空騎士団 2007年06月20日 (水) 22時25分

たまーに覗いて楽しんでたんで残念ですが
幸せの余波なら祝わないといけないかな。
ヽ( ̄ー ̄)ノ 昇進おめでとう〜



□ 移籍してきました □ (182)


名前:銀の車輪 所属不明 2007年06月27日 (水) 00時12分

以前いた掲示板が閉鎖されたのでこちらに来ました
今伝説でスラム・ゼノビアをクリアしました
ちなみにドリームクラウン11個持ってます<改造で入手したわけではない
ふぅ
ちと最近は無気力気味・・・

よろしくね



□ いまさらながら □ (187)


名前:星霧 無所属 2007年08月16日 (木) 10時44分

「Twelve Gates」のBBS閉鎖されちゃったのですね

実家にしかブックマークしてなかったので、いまさらながら気がついてしまった。。。

まったりと眺めてるのが良かったのですが残念です。

ps 行方不明だったSS版見つけてしまったので、また始めてみようかなと





■ それはそれは ■ (183) [返信]

名前:セレス・ウインディーネ ワルキューリ天空騎士団 2007年07月01日 (日) 06時53分

移籍してこられたのですね。
こちらこそよろしく銀の車輪様。

それにしても、本家の掲示板閉鎖で楽しみがひとつ減りました。残念…。
復活してほしいですね。



□ σ(^^)の伝説は・・・ □ (184)


名前:つよし 所属不明 2007年07月05日 (木) 03時21分

晩上好
銀の車輪改め「つよし」です

まずココで何処に所属したらいいですか?

ちとσ(^^)の伝説のオウガバトルの攻略チャートinPS
まずキャラメイキングで僧侶系になるまで粘る
ウォーレンの城でまず南の孤島に行きリプルズロッドなどのINTUP↑系アイテムをゲット(スパーファミコンでは無理)
@は都市解放でタルットカード「マジシャン」が出るまで粘る

一日過ぎてからウォーレンと戦闘

ウォーレン戦ではいきなり「マジシャン」を発動
INT↑してれば次のアイスレクイエムでトドメ(バニッシュは不発の時がある)

終了後、部隊に「ウィッチ」がいるか確認
#いなければやり直し

こんなふうに進めてます



□ すいません… □ (185)


名前:セレス・ウインディーネ ワルキューリ天空騎士団 2007年07月24日 (火) 21時25分

ちょっとネット環境の問題でしばらくこれませんでした。
ごめんなさい。おかげで返信遅れました。

つよし様に
もう解決済みとはおもいますが、所属はどこでもいいとおもいますよ。
騎士団受付というところで自分の気に入ったところに入団したらOKですよ。

オウガバトルなんですね^^
私も僧侶系からスタートしてます^^
タロットカードを使わずどこまでやれるか。
なんてチャレンジもしてますね^^;



□ タルットカード? □ (186)


名前:つよし 所属不明 2007年08月05日 (日) 10時54分

カードを使わないでキャラ育成するのは、ちとσ(^^)には無理

理論上ではウイッチとグリフォン2体を後衛に配置しボス以外を全滅
注)クレリックでは回復が間に合わない

後半はお好きなように





■ お知らせ 2007.04.27 ■ (175) [返信]

名前:ベアス(TwelveKnights管理人) 無所属 2007年04月27日 (金) 22時04分

こんばんは。ご無沙汰しております、ベアスです。
お知らせです!

■ 新団員登録 ■
ワルキューリに「セレス・ウインディーネ」さんが加わりました〜!
詳細はワルキューリの騎士団員情報をご覧ください!
な、なんかすごくお若い方…。

よろしくお願いします!


この連休中に作業がいろいろできそうなので、ちょっとがんばってみます。



□ うわー!! □ (176)


名前:バトラー はぐれ騎士 2007年05月01日 (火) 12時54分

あはは、本当に若いですねぇ〜
私との年齢差26歳ですか。
息子との年齢差(8歳)の方がずっと近いですね。^^;

そんな若い人が、何かのきっかけでオウガ・シリーズを手にするっていうのが素敵です。
セレス・ウインディーネさん、よろしく〜



□ 遅レスで失礼します □ (177)


名前:スケルトン カリアティード聖騎士団 2007年05月07日 (月) 22時50分

名作は世代を超えて語り継がれるもんなんでしょうか。
いつのまにか、僕より若い方も珍しくなくなりましたねぇ。

その中でも相当にお若い方のようですが、「伝説」好きって辺りが渋いですね。
よろしくお願いします。



□ さらに遅レスですが(待て □ (178)


名前:智ゴン カリアティード聖騎士団 2007年05月10日 (木) 20時26分

僕よりもさらに若い人がいるとはw
えっと、12歳だから…ちょw三歳差だw

とりあえずこれからもよろしくお願いします。



□ 私の □ (180)


名前:セレス・ウインディーネ ワルキューリ天空騎士団 2007年06月04日 (月) 02時20分

はじめまして。
心の広い方の多いサイトですね。
オウガシリーズは、実は両親が昔から持っていて、
それを私がやっていたそうです。

それを初めてやったのは(私は覚えてないですが)
伝説で、4歳の頃だとか。

今は中間が終わって、期末テストが待ってるわけですが、
オウガをやりつつのんびりしていきます。

今後ともよろしくお願いします。





■ 初めまして!今後ともよろしくお願いします。 ■ (172) [返信]

名前:アルパ・アジール 無所属 2007年02月18日 (日) 21時15分

どうも初めまして。ご本家?では少しばかりいた者です。これからお世話になります。
早速騎士団に所属したいのですが、色々とありまして・・・・。
参加できるよう頑張ります。
よろしくお願いします。



□ ...... □ (173)


名前:武藤 無所属 2007年02月27日 (火) 05時58分

すごいお目にかかれて光栄する!



□ よろしくお願いします □ (174)


名前:ベアス(TwelveKnights管理人) 無所属 2007年04月27日 (金) 22時02分

はじめまして。
書き込みいただいていたのに、ずいぶんお返事が遅くなりすみませんでした。
騎士団ですが、ご都合がつけば参加してみてください!

では、よろしくおねがいします〜





■ お知らせ 2006.08.15 ■ (158) [返信]

名前:ベアス(TwelveKnights管理人) 無所属 2006年08月15日 (火) 23時20分

こんばんは。ベアスです。
お知らせです!

■ 新団員登録 ■
イグドラシルに「武藤」さんが加わりました〜!
詳細はイグドラシルの騎士団員情報をご覧くださいっ。

皆さんよろしくです!

ではー。



□ おしらせ 2006.09.25 □ (160)


名前:ベアス(TwelveKnights管理人) 無所属 2006年09月25日 (月) 00時29分

こんばんは〜。ベアスです。
お知らせですよ!

■ 新団員登録 ■
ブロッケンに「玄ノ糸(くろのいと)」さんが加わりました〜!
詳細はブロッケンの騎士団員情報をご覧ください〜。
皆さんよろしくおねがいします!

ではー。

[URL]

□ ようこそ、Twelve Knightsへ〜 □ (161)


名前:バトラー 三十路騎士団 2006年09月25日 (月) 23時10分

遅くなりましたが、入団おめでとうございます、武藤さん!
挨拶しようと思ってたら、騎士団が行方不明になっていたもので。^^;
どうぞ、よろしくお願いします〜

そして玄の糸さんもようこそ〜
Twelve Gatesではスッカリお馴染みですが、こちらでもよろしくお願いしますね!

[URL]

□ こんばんは〜 □ (162)


名前:玄ノ糸 ブロッケン幻影機兵団 2006年09月26日 (火) 23時31分

皆さんこんばんは、新たにブロッケンに入団した玄ノ糸です。
新参者ですがよろしくお願い致します。

バトラーさんこんばんはです。
こちらでもよろしくお願いします。



□ おしらせ 2006.10.10 □ (163)


名前:ベアス(TwelveKnights管理人) 無所属 2006年10月10日 (火) 01時56分

こんばんは〜。ベアスです。
お知らせです!

■ 新団員登録 ■
マルットに「ハヤブサ」さんが加わりました〜。
詳細はマルットの騎士団員情報をご覧ください!
皆さんよろしくおねがいします!

それでは!



□ ようこそ、騎士団へ〜 □ (164)


名前:バトラー はぐれ騎士 2006年10月10日 (火) 23時21分

やっぱりハヤブサさんですもんね。
天翔群にピッタリという感じがします。
こちらでも、よろしくお願いします〜



□ □ (165)


名前:ハヤブサ 天翔群マルット 2006年10月11日 (水) 15時27分

天翔群マルットに入りました、ハヤブサです。
皆さん、色々とよろしくお願いします。
れいりすさんも同じ騎士団として以後お見知りおきを…。

バトラーさん、こんにちはです。(現在昼なので・・・)
自分のHNにぴったりの騎士団があって良かったですww
そちらでも、よろしくおねがいします。



□ 遅れをお詫びします… □ (166)


名前:武藤 イグドラシル義勇兵団 2006年10月13日 (金) 06時31分

うん、私は最近このウェブサイトを見るために裁かれましたが、このウェブサイトは以前の期間何らかの理由によって閉鎖されていました…



□ 遅くなりました>< □ (170)


名前:れいりす♪ 天翔群マルット 2006年12月17日 (日) 15時00分

ハヤブサさん初めましてです〜よろしくお願いします♪m(__)m





■ 騎士団ページ移転しました。 ■ (159) [返信]

名前:ベアス(TwelveKnights管理人) 無所属 2006年09月23日 (土) 01時31分

こんばんは!ベアスです。

Twelve Knights(騎士団)のWEBスペースへ
接続ができない状態が続いているので
サイトを完全移転しました。

ご心配&ご迷惑をおかけしました。
これからもよろしくお願いします。

[URL]

□ □ (167)


名前:武藤 イグドラシル義勇兵団 2006年10月13日 (金) 06時34分

うん、起こったこと…?



□ □ (168)


名前:スケルトン カリアティード聖騎士団 2006年11月25日 (土) 19時45分

非常に遅いレスですが、移転作業お疲れ様でした!


□ □ (169)


名前:武藤 所属不明 2006年12月04日 (月) 09時12分

OK、それを心配しないでください…!





■ サタンの基地が ■ (154) [返信]

名前:KATINO サタン暗黒騎士団 2006年06月15日 (木) 22時20分

あまりにもコッソリと運営しすぎたためか、
基地が消されてしまいました(泣)

今後の対応は現在のところ未定で御座います。
取り合えずリンクを外しておいてくださいな。



□ うぷぷ □ (155)


名前:バトラー 三十路騎士団 2006年06月16日 (金) 22時23分

いやぁ、スイマセン。
なぜだか笑ってしまいました。^^;

だって、「基地が消された」なんてねー



□ □ (156)


名前:スケルトン カリアティード聖騎士団 2006年06月19日 (月) 21時04分

・・・爆破でもされましたか?

僕達は何もやってないですヨ?

[MAIL]

□ 処理いたしました □ (157)


名前:ベアス(TwelveKnights管理人) 無所属 2006年06月27日 (火) 22時30分

こんばんはー。
KATINOさん、遅ればせながら基地リンク対応しました。

旅行に行って帰ってきたら家が火事でなくなっていた、そんな雰囲気のサタン基地消滅…。





■ オウガシリーズで好きなキャラといえば? ■ (149) [返信]

名前:智ゴン カリアティード聖騎士団 2005年12月20日 (火) 07時19分

ちょっと皆さんに質問です。

タイトルにあるとおり「オウガシリーズで好きなキャラといえば?」なんですが、本当に好きなキャラ一人をあげて頂きたいと思います。

ちなみに僕はプロフィールにも書いてあるとおりエレノアが好きです。理由は…これもプロフィール見て下さい(爆)

後個人的なのですが、オウガトーナメント・11回に個人枠で(騎士団枠ではなく)出場する予定です。

騎士団枠は…どうしようかな?



□ □ (151)


名前:スケルトン カリアティード聖騎士団 2005年12月24日 (土) 11時10分

好きなキャラといえばまずシャヘルですね。
自分のアイコンとして使わさせてもらおうかとも思ったのですが、恐れ多いのでセルヴァンになりました(笑

トーナメントの騎士団枠についてはまた秘密基地の方ででも。
まず騎士団チームで使用か個人チームで使用の二択ですが、もし後者だったら初出場の方に使って頂きたいなと思ってます。



□ □ (152)


名前:KATINO サタン暗黒騎士団 2005年12月26日 (月) 01時16分

私は、アイコンにもしているジェンガですね。
『お前たちは特別に、死なぬように殺してやろう』
とかステキではないですか。キャラ的に凄くマイナーですが。

騎士団枠…うちはどうするんでしょうね。
何分ほっとくと全員が「私は個人で参加するので騎士団枠は要りません」
とか言い出しかねないので考えどころです(苦笑)
騎士団参加までするとサタンの参加人数が相当な数になりかねませんしね…

[MAIL]

□ 一人なんて無理です □ (153)


名前:ベアス ジャハンナムの使者 2005年12月26日 (月) 04時09分

おっはようございますー。ベアスです。

好きなキャラ…。
白&黒ランスやカノぷ〜、ヴァイス、バールゼフォン、バイアン、フォリナー姉妹、シリウス、三騎士、白騎士、64ゼノビアンズとか、まだまだいっぱいいますが、
一人に絞るなんて無理です。私にはできません(笑)。

愛着があるのは文句なくスルストです!





■ おしらせ 11/6 ■ (140) [返信]

名前:ベアス(TwelveKnights管理人) 無所属 2005年11月06日 (日) 22時19分

こんばんは。ベアスです。
ご無沙汰しておりますが皆さんお元気でしょうか?


■ 新団員登録 ■
カリアに「智ゴン」さんが加わりました〜!
詳細はカリアの騎士団員情報をご覧くださいっ。

皆さんよろしくですー。

ではー。

[URL]

□ おしらせ 11/7 □ (141)


名前:ベアス(TwelveKnights管理人) 無所属 2005年11月07日 (月) 00時19分

■ アイコン追加 ■
ケイン青年とウィッチ(64)を追加しました!
アステアさん、レイリスさん
長い間お待たせして申し訳ないです。

他の方のも作成中です。もうすこしおまちください!

[URL]

□ □ (142)


名前:スケルトン カリアティード聖騎士団 2005年11月07日 (月) 00時20分

智ゴンさんいらっしゃいませー。
団員のスケルトンと申します。
他の騎士団からは黒いだの邪悪だのという根も葉もない中傷を受けたりする当騎士団ですが、決してそんな事は御座いませんので御安心くださいな。
では、今後ともよろしくお願いします。



□ |=) □ (143)


名前:れいりす♪ 天翔群マルット 2005年11月08日 (火) 07時31分

智ゴンさん初めましてです〜れいりすといいます☆m(__)m

>ベアスさん
アイコン作成どうもありがとうございます〜♪><ノ
ウィッチにしては可愛らしい感じでとても良いです〜☆ミ

PS:天翔群マルットも団員募集中です♪



□ おしらせ 11/14 □ (144)


名前:ベアス(TwelveKnights管理人) 無所属 2005年11月14日 (月) 22時38分

こんばんは。ベアスです。

■ 団員情報更新 ■
カリアの「スケルトン」さんの情報を更新しました!


岡山にいらっしゃたんですね〜。
非常に身近なところに!(自分にとって、ですが)
これからもよろしくです!


■ アイコン追加 ■
オクトパス(TO)を追加しました!
たこ男爵さん、長い間お待たせしました〜。


ではー。

[URL]

□ □ (145)


名前:バトラー 三十路騎士団 2005年11月16日 (水) 08時46分

智ゴンさん、はじめまして〜 はぐれ騎士のバトラーです。
プロフィールからたどって、ブログにあるプロフィールを拝見しましたが、若いですね〜 ビックリ!
その若さあふれる活躍に期待しています。
(もはや、このコメントが年寄りっぽい?^^;)

そして、そんなビックリする若さで参入してきてたスケルトンさんが、もう二十歳!
いや〜、月日が流れるのは早いもんじゃのぉ… ばあさんや

[URL]

□ □ (146)


名前:スケルトン カリアティード聖騎士団 2005年11月16日 (水) 23時00分

いやぁ、本当に早いですよねえ。 爺さんや

というわけで、先週の土曜を持ちまして20歳になりました。
これからもよろしくお願いします。



□ □ (147)


名前:たこ男爵 ジャハンナムの使者 2005年11月19日 (土) 02時01分

>ベアスさん
おぉぉぉぉぉぉぉ!たこたこ!
なんとも躍動感溢れるオクトパスですね〜!
かっこいいです!おいしそうです!(?
こんなオクトパスを見れるとは…
ありがとう御座います〜!


遅いですが、智ゴンさん、たこ男爵といいます。
以降、よろしくお願いしますね。^^

それでは



□ 新入団しました^^ □ (148)


名前:智ゴン カリアティード聖騎士団 2005年12月18日 (日) 21時49分

どうもこんばんは。新しくカリアティード聖騎士団に入団した智ゴンといいます。オウガについてはまだまだ初心者ですが皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m


□ 祝ッ 『華の85年度組』成人式 & 若い力が育ってきた! □ (150)


名前:まことちゃん サタン暗黒騎士団 2005年12月22日 (木) 03時00分

遅ればせながら、スケルトン様、成人オメデトウゴザイマスッ!
さらに遅ればせながら、たこ男爵様、のるん様、既に成人オメデトウゴザイマスッ!

ワタクシメも、本日午前4:09分ぐらいを持ちまして、成人致します。

『華の85年度組』がゾクゾクと成人を迎えていますねっ
一度、堂々と日本酒を酌み交わしてみたいものです。

スケルトン様の団員情報が更新されていますが、ワタクシメもいい加減、
過去の恥ずかしい情報を更新せねばならないお年頃のようです。

おっと、元々は『智ゴン様お迎えスレ』でしたね。
お初にお目にかかります。グ○シです。
…若い方には通用せぬかな。。。

新設スレの『好きなキャラ』、大変興味深い話題です。
とはいえ、忘年会帰りの頭では覚醒状態の保持が困難になって参りましたので、
後日改めて書き込ませて頂きたいと思います。








Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET