【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

KMBBS

ようこそ絵のないアトリエへ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[12]2007も終わり 投稿者:michie

投稿日:2007年11月27日 (火) 15時00分

ずいぶん静かなBBSとなってしまいました・・・。

Keiさん、病気大丈夫?!
早く、元気になってね!
闘病記、気になります・・・。

例のバンドの練習で東山公園のスタジオへ行ってきたよ。
なかなか良かったので、年明けたら、歌入れで一度使ってみましょう〜。

----------------------------------------------

[15]投稿者:Kei
投稿日:2007年12月24日 (月) 12時18分
ぬお・・・こっちチェックしてなかったorz
闘病記も書こうと思いつつなんとなく間があいております^^;

バンドはじめたんだねー。楽しめてるかな?
私は全然歌ってないのでヤバイそうだ。
1年ぶりぐらいにVS立ち上げたらデータは無事でほっとしましたが使い方ワスレテルヨー。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板