【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

旧休煙掲示板

みんなで6kg痩せよう^^;

ホームページへ戻る

名前
身長 cm (半角数字)
体重 kg (半角数字)
体脂肪率 % (半角数字)
今日の1口メモ
今の気持ち
| | | | | | | | |
削除キー クッキー:

ヘルシー記録

毎日体重と身長と今日の1口メモを入力してみよう。ダイエットは体重を毎日計ることから始めましょう。体重と身長を入力する事で、自動的にBMIを計算しますので、半角数字を入力して下さい。1口メモには、今日の運動やちょっとした日記を書き込ん下さい。
BMI
18.5未満 やせ
18.5〜25未満 標準
25〜30未満 肥満1
30〜35未満 肥満2
35〜40未満 肥満3
40以上 肥満4

 

身長:   体重:kg  体脂肪率:%

[No.109] 2008/10/16 (Thu) 15:26:24

こんにちわ。

体脂肪率が20%台目前なんてすごい!!
よく下がっていますね。

生活習慣にも気をつけていらっしゃるんですか?


 

PHN

 

身長:175   体重:96.5kg  体脂肪率:30.5%

[No.108] 2008/10/11 (Sat) 10:17:58

あと少しで 体脂肪率が念願の20%台に♪

hige

 

身長:   体重:kg  体脂肪率:%

[No.106] 2008/09/11 (Thu) 11:29:59

データを教えていただき
ありがとうございました。

犬の散歩を続けていらっしゃることは
すばらしいと思います。

後日お手紙を送らせていただきますね。

PHN

 

身長:175   体重:kg  体脂肪率:%

[No.105] 2008/09/10 (Wed) 21:20:14

あれから 週4日は必ず犬の散歩を約1時間しています。



はっきり言って
太りました。

飼い主が太って 飼い犬が痩せて・・・
まるで綾小路きみまろの世界です。

グラフ化はしていませんが、データは

8月7日  95.0Kg 35.0%
8月8日  94.5   34.5
8月9日  94.1   34.4
8月12日 94.6   36.5
8月14日 96.1   34.0
8月18日 96.5   36.0
9月 9日 97.4   38.0

以上です

hige

 

身長:   体重:kg  体脂肪率:%

[No.104] 2008/09/10 (Wed) 09:39:59

こんにちは。

先月はお忙しいところ面接のお時間をとっていただきありがとうございました。
その後 減量には取り組まれていますか?

面接のときに記入と返送をお願いしていた“体重測定表”ですが、使っていらっしゃいますか?
記入されているところまでで構いませんので
一度FAXをお願いいたします。

お忙しいところ恐れ入りますが
よろしくお願いいたします m(_ _)m 

PHN

 

身長:175   体重:94.2kg  体脂肪率:37%

[No.101] 2007/11/03 (Sat) 18:42:11

11月1日 体重94.0
      体脂肪率39.5

hige

 

身長:175   体重:93.5kg  体脂肪率:33.5%

[No.100] 2007/10/30 (Tue) 19:29:09

秋の味覚
アワビとサザエとマッタケとクロッコをいただいた。
晩酌が増えること間違いない。^^;

↓以降の体重と体脂肪
10月17日 94.5キロ 38.5%
10月25日 93.0キロ 33.0%
 

hige

 

身長:175   体重:93.5kg  体脂肪率:33.5%

[No.99] 2007/10/03 (Wed) 21:01:46

PHNさん

無理はしませんが・・・
食欲の秋です
誘惑に
負けそうです

本日ジョーバ1回
土曜日、日曜日と身体を動かしたので
今朝は若干の筋肉痛^^;

hige

 

身長:   体重:kg  体脂肪率:%

[No.98] 2007/10/03 (Wed) 09:40:22

こんにちは。
10月になり、ずいぶん涼しくなりましたね。

目標に向かって動いてみられるとのこと
期待しています!
でも、くれぐれも 無理はなさらないでくださいね!

PHN

 

身長:175   体重:kg  体脂肪率:%

[No.97] 2007/10/01 (Mon) 21:03:00

PHN さん
九月の初めにイベントがあり
二日間立ち通しでした
腰痛が出たので整体に行き
腰痛が落ち着くまでジョーバを止めておこうと
思っていましたが、腰痛が単なる筋肉痛だと
気が付いても ジョーバのサボり癖は続いていました。

さて、10月になったことだし
そろそろ目標に向かって動いてみます


元ボクサーさん
あしたのジョーからあしたのジョーバっていいかも
私は、無理しない程度に減量してみます。

hige

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板