【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

旧休煙掲示板

みんなで6kg痩せよう^^;

ホームページへ戻る

名前
身長 cm (半角数字)
体重 kg (半角数字)
体脂肪率 % (半角数字)
今日の1口メモ
今の気持ち
| | | | | | | | |
削除キー クッキー:

ヘルシー記録

毎日体重と身長と今日の1口メモを入力してみよう。ダイエットは体重を毎日計ることから始めましょう。体重と身長を入力する事で、自動的にBMIを計算しますので、半角数字を入力して下さい。1口メモには、今日の運動やちょっとした日記を書き込ん下さい。
BMI
18.5未満 やせ
18.5〜25未満 標準
25〜30未満 肥満1
30〜35未満 肥満2
35〜40未満 肥満3
40以上 肥満4

 

身長:175   体重:kg  体脂肪率:%

[No.119] 2012/12/03 (Mon) 22:10:58

チーム(ひとりしか居ないけど^^;)マイナス6kgの看板を揚げているのだから 目標値は81kg

えぇい 面倒だ79.9kgにしちゃえ。

ヒゲ

 

身長:175   体重:kg  体脂肪率:%

[No.118] 2012/12/03 (Mon) 21:54:21

久しぶりに書きこんだのでスタート時をみてきた。

6年前の書き込みです。
この後6年間、のこぎりの刃のように小さな上下がありましたが
ほとんど変わっていませんでした。

一万歩目標に歩いて二カ月
6年前の目標の90.6kgは達成しています。

[No.49] 2006/01/09 (Mon) 19:05:28

今年最初の計測
これより6kg減らすことが今年の目標

計測値 
体重  96.6kg
体脂肪 40.5%

目指せ90.6Kg!


ヒゲ

 

身長:175   体重:87.9kg  体脂肪率:27%

[No.117] 2012/12/03 (Mon) 21:41:07

10月から歩いています
10月平均五千歩/日
11月平均一万歩/日

やっと体重・体脂肪とも二年前の4月に戻った。

ヒゲ

 

身長:175   体重:94kg  体脂肪率:%

[No.116] 2010/11/26 (Fri) 10:36:04

10月1日から禁煙 継続中
やっぱり・・・
太った

ヒゲ

 

身長:175   体重:87.7kg  体脂肪率:29.5%

[No.115] 2010/04/20 (Tue) 22:18:33

体脂肪率がついに20%台に!

ヒゲ

 

身長:175   体重:87.5kg  体脂肪率:31.5%

[No.114] 2010/04/19 (Mon) 20:02:29

ヤギ小屋増設工事 
手作業での掘り方、一輪車による土砂運搬が効いたようです。

ヒゲ

 

身長:175   体重:88.6kg  体脂肪率:34.5%

[No.113] 2010/04/16 (Fri) 19:34:51

久しぶりの計測
念願の80キロ台になっていました

ヒゲ

 

身長:   体重:kg  体脂肪率:%

[No.112] 2008/11/25 (Tue) 10:10:14

こんにちわ。
毎日寒いですね。
おかわりありませんか?
その後、減量には取り組んでいらっしゃいますか?
最近のご様子を教えてくださいね!

PHN

 

身長:   体重:kg  体脂肪率:%

[No.111] 2008/10/16 (Thu) 21:32:59

なるほど〜。
休肝日が増えたなんて すばらしい!!ですね。
アルコールは高カロリーですから・・。

犬の散歩は以前のペースで実践されているんですよね?

体脂肪率は測定の時間帯によってかなり変動がありますから、できるだけ同じ時間帯で同じ条件で測定されることをお勧めします!

また お便りさせていただきますね!

PHN

 

身長:175   体重:95.8kg  体脂肪率:34%

[No.110] 2008/10/16 (Thu) 20:22:19

げげ! 体脂肪が戻ってる・・・^^

生活習慣ですか
タバコは相変わらずですが
アルコールは休肝日が若干増えたかな
水分をできるだけ採るようにしています
水はおなかが膨れるので お茶で

hige

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板