【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

仲良し組の投書箱

ホームページへ戻る

アイコン


伝書インコのアオイ、確かに承ったピッ!(バサバサッ)

[3706]2024年03月23日 (土) 22時23分

アイコン


アオイちゃん、つきみちと夢見る〜を倉庫においたってお主人に伝えてピッ♪

[3705]2024年03月23日 (土) 17時42分

アイコン


聡子にゃんこ🐱こんばんは😄表示はバッチリです、こちらもAndroidから送ってみます(⁠^⁠^⁠)絢子ちゃんはもうご就寝でしたか、いろいろあると疲れちゃいますよね💧それじゃあ聡子ちゃん🐱もおやすみなさい…😴

[3704]2024年03月09日 (土) 23時13分

アイコン


お久しぶりの聡子🐱です♪絢子ちゃんは疲れてるのかな?もう寝ちゃいました😊Androidはあまり使ったことがなくてこれで送れるかな?😅あきちゃんさん♪おやすみなさ〜いˆ> ₃ <ˆ

[3703]2024年03月09日 (土) 23時00分

アイコン


聡子ちゃんにゃんこ、いらっしゃい♪
えっと、アオイ&ピコは避難完了しました、危ない危ない(^o^;)
写真見られました! あんなに可愛い婦警さんになら逮捕されちゃいたいです(*´▽`)

[3702]2024年02月18日 (日) 22時07分

アイコン


聡子です♪お久しぶりですニャンニャン♡
セキセイインコちゃんがとってもおいし〜な、なかよしでかわいいいニャン♪

チョコレートあげられなかった代わりに、私の写真で我慢してください(^o^)
絢子ちゃんの倉庫(*^。^*)

[3701]2024年02月18日 (日) 19時07分

アイコン


お掃除ならお任せなのですよ♪(サッサッサッサッ)
🫘ならたくさんありますし、節分でたくさんまいてください♪(パラパラッ)😄つ🫘🫘🫘🫘🫘
🐶「さすが仕事が早いわん♪」

[3700]2024年02月03日 (土) 17時43分

アイコン


🐵<悪者退治の豆を食べちゃダメなのだ!
🙈🍿 🫘🐤🫘🐦🫘🐱🫘😾🫘😾🫘😾 👹💧←変装お主人
🙊⊂🐧<それは豆ではなくお主人のおやつなのです💧
💃🧹<たくさん散らかしてお掃除が大変です💢

[3699]2024年02月03日 (土) 15時32分

アイコン


食いしん坊動画も写真も見て癒やされてます(^O^) ご祈祷にお祓い、きっと願いも届いてよくなります!

[3698]2024年01月20日 (土) 15時39分

アイコン


さとにゃんこ、おさる御殿にようこそなのだ!🐵✨🐧💧新入りは雄の黒猫なのだ、被りは気にせず仲良くしてくれれば大丈夫ウキッ♪

[3697]2024年01月20日 (土) 15時37分

アイコン


私はくいしんぼうなだけでリア充なんてしてませんからね!笑。こんな心配なときに。近々私から誘って、ご祈祷とお祓いに行くことにしました。

[3696]2024年01月20日 (土) 09時40分

アイコン


おはようございます♪さとこ🐱遊びにきました♪さっき見せてもらったんですが保護されたというねこちゃんがかわいすぎますね!さっそくお写真いただきました笑。私とアイコン被ってしまうけれど…いい?🐱🐈‍⬛?

[3695]2024年01月20日 (土) 09時31分

アイコン


三人で一緒…わくわく(*^^)

[3694]2024年01月09日 (火) 23時49分

アイコン


管理人はあんまり使わないアイコンですね(^^) ピコちゃんはそうだけど、お猿さんとかピコ&アオイになると判別は難しいかも知れませんね♪

[3693]2024年01月09日 (火) 23時48分

アイコン


こんばんは(^^) 入り口の件ではご迷惑おかけしましたm(_ _)m 倉庫も確認しました、ありがとうございます! 出し抜いてリア充だなんて、そんな会話してるんですか(^o^;) みんなで行くの楽しみにしてます(^^)/

[3692]2024年01月09日 (火) 23時45分

アイコン


三人で一緒。。。(どきどき…

[3691]2024年01月09日 (火) 19時44分

アイコン


仲良し組はピコちゃんとてるてるぼうずとはこてんしが絢子ちゃんなのは私でも判るの笑。

[3690]2024年01月09日 (火) 19時41分

アイコン


こんばんは。倉庫?にお写真置かせてもらいました♪私は絢子ちゃんを出し抜いてリア充してるらしいです笑。みんなでたくさん行きましょうね!

[3689]2024年01月09日 (火) 19時37分

アイコン


やれやれ、弟子は混浴温泉ばっかり探してて呆れたウキッ。なれの果ては自分で混浴イベントを作ってたのだ。

[3688]2024年01月09日 (火) 10時11分

アイコン


別枠ならどのブラウザでも問題ないみたいでよかったです♪ また何か不具合あったら教えてくださいね(^^)

[3687]2024年01月09日 (火) 10時09分

アイコン


裏口からいらっしゃい(^^) 昔はいろいろやる余裕もあったからなぁ…新しい生活になって、ちょっと私生活が忙しくなってきちゃったというのはあるかも(^o^;) 飽きてなんかないですからね!

[3686]2024年01月09日 (火) 10時06分

アイコン


気分転換?に風雨来記無印のプレイ日記読んで来ちゃったわん!ホント早く和琴半島でうろうろしたいね(^^*)

[3685]2024年01月08日 (月) 22時37分

アイコン


ノートもデスクトップも変わりないですね、新規タブ(フレームなし)で良くなりました(^^)

[3684]2024年01月08日 (月) 22時24分

アイコン


何年も使ってなかった裏口から来ちゃいました♪霧南さんも昔はいろいろ作ってくれていたんですよね、こんな調子だから飽きられちゃったのかも(´・ω・`)

[3683]2024年01月08日 (月) 22時22分

アイコン


新しいタブで開くようにしました! タブを閉じる手間は増えちゃいますけど…大丈夫かな?

[3682]2024年01月08日 (月) 12時47分

アイコン


なんか昨日の元のほうがほうが良かったかも(・・;

[3681]2024年01月07日 (日) 23時28分

アイコン


フレームから実験♪

[3680]2024年01月07日 (日) 23時26分

アイコン


ありがとうね! こっちでも現象を確認できました(・_・;) いろいろ検証してみたけど、SleipnirとEdgeは大丈夫みたいだけど、Chromeでフレームありで掲示板に行こうとするとき限定で行けなくなっちゃうみたい…。いろいろ謎だけど、少し実験してみることにします! 掲示板以外には行けるから、掲示板の方に原因がありそうです(´・ω・`)

[3679]2024年01月06日 (土) 22時42分

アイコン


わんこいい忘れ、開けないのは掲示板だけです(^_^;)

[3678]2024年01月06日 (土) 20時41分

アイコン


お姉さん夜もお疲れ様だわん♪スマホもPCもフレームがあると新しいタブが開けなってるわん!手動で新しいタブを開くにすると見られるわん!ちなみにSleipnirだけはフレームありなしに関係なく開けるわんわん🐶つ⊂🐵🍶

[3677]2024年01月06日 (土) 20時38分

【広告】楽天市場からお買い物好き集まれポイント最大11倍マラソン開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板