【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

2007年明けました! / KINO

明けましてオメットさんです!
順調に老化が進んでおりますが
今年もよろしくお願い致します〜。

>とよしまさん
レスが遅れて申し訳ありません・・・。
語る程のものでもないのですが、コンテスト応募の時を思い出して書いてみますね。

当時数ヶ月ほど入院していて退屈してよく暇つぶしの落書きしてたんですが、たまたま同室の男の子から借りて読んでいたコロコロでコンテストを知って「これは面白そうだ」と思って応募したような覚えがあります(賞品のラジコンにつられたというのも大きいです)。
病院の売店でハガキ買って、ボールペンで直描きしたんだったと思います(鉛筆と消しゴムは持ってなかったような)。
こういう形にしよう!という明確なビジョンはなく、勢いというかノリで描いた感じです。ウイングの形は我ながらカッコイイと当時から思い込んでおりました。
それからしばらくして退院し、応募したのも忘れていた頃に小学館から受賞の旨の電話がありました。でもその時はまだ実感はなく、結果発表のコロコロを見るまでは「本当だろうか?」と心配してました・・・。

賞品としてラジコンのフルセットとトロフィーと徳田ザウルス氏のイラスト入りサイン色紙を頂きました。結果が発表されてから賞品が届くまでずいぶん待たされてヤキモキしていた覚えがあります。
でも一番嬉しかったのは、実際にタミヤからミニ四駆として製品化された時です。
「自分のイラストを元にタミヤの箱絵描きのプロが絵を描き下ろしてくれてる!」
と興奮しまくりましたね〜。

>ちちろさん
明けてしまっておめでとうございました!(遅いよ)
2007年・・・昔のSF作品からすると立派な未来ですねぇ。
2019年の到来もだんだんリアルな感じになってきて楽しみなようなコワイような。
その頃は大佐や根津くらいの脂の乗り切ったオッサンになってんだろうなぁ。ブルブル
まぁそんな感じで、今年もよろしくです〜!

>御神酒さん
おお!AKIRAコンプリートおめでとうございます!
思う存分一気読みしちゃって下さい〜。
ちなみに自分は4巻から読み始めたんでかなり妄想が広がりました。

>hippieさん
明けてしまいましておめでとうです!
BLUTUSの大友特集はなかなか濃かったですね〜。
久々に大友漫画が読めて良かったです。
スチームはどんなお話だったかな・・・よく思い出せなかったり(おい)

おお、おニューのバイク買われますか!裏山鹿!
モタードといったらカワサキのDトラッカーあたりヨサゲですねぇ。
自分のKSR110もオンタイヤなのでモタードといえばモタードかな?

No.1083 2007年01月14日 (日) 16時09分

NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板