【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

「蟲師」はあんまり見ないんですけど、 / 御神酒

お久しぶりです。御神酒です。
来年ぐらいに大友さんが監督する『蟲師』の実写映画が公開されるって本当ですか?
大友さんといったらアニメのイメージが強いんですが、実写映画もやるんですね。


No.1074 2006年12月15日 (金) 23時37分
BLUTUSに新作が! / KINO

「蟲師」の監督やるというのは本当ですよ〜。
蟲師は大友の世界観とは結びつかないような気もしますが、
そこが逆に面白そうな気も。
実写映画の監督をやるのは「ワールドアパートメントホラー」以来
16年ぶりという事です。

そういえば昨日発売のBLUTUS(雑誌)に大友克洋を特集した別冊が付いていて
「公園」という書き下ろしの短編読み切り漫画が掲載されています。

http://blogs.yahoo.co.jp/ginkoinvenice2006/8780740.html

昔のホノボノとした大友らしさがあって(ネタ的には最近のものを積極的に入れてますが)良かったな〜。


No.1075 2006年12月16日 (土) 03時51分
/ 御神酒

お返事ありがとうございますv
実写映画もやっていたんですね!!
まだまだ大友さんのことを知らない事がよくよくわかりました^^;
ファンとしてもう少し勉強していきますw

BLUTUS早速今日買ってきましたv
ちょっと時間がなくてじっくり読んでないんですが、表紙が大友さんということで一緒に買いに行っていた友達の前で一人かなり盛り上がってましたv
情報ありがとうございましたvv


No.1077 2006年12月23日 (土) 20時19分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板