【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

お久し振りで御座います / KINO

いつのまにかサイトのアクセス数が10万ヒット!ありがとうございますー!バンズァァイ!!
放置しすぎて異臭すら漂ってきそうな問題サイトですがカップヌードルが出来るまでの待ち時間にでも来て頂けるとありがたいこってす。新しいネタなんて何も無いけどねッ!
しかしもう4年以上やってんだなぁ・・・しみじみ。


ちろろさん
G太郎さん改めちろろさん、サイトの件了解しました。
メールアドレスは迷惑メールがあまりに多いため載せないようにしたとです・・・削除したからと言って迷惑メールの数は変わらないんですどね〜。まぁ連絡とれなくなるというのもマズイような気がしたのでフリーメールのアドレスをのっけてみました(最初からフリーのにしとけば良かった)。

御神酒さん
1巻の感想ですとな!1巻は・・・とりあえず黄色い!
最初の巻だけに金田と鉄雄の絡みが多くて面白いですよ〜。

リョウさん
うーん・・・主題歌かぁ・・・考えた事なかったですねぇ。
スピード感がある曲が合いそうな気がするな〜。

happycakeさん
おお〜ソレっぽい感じの歌詞ですね〜。
AKIRAが作詞・・・はわわわわ。


No.1058 2006年10月14日 (土) 10時57分
はうう名前が〜 / ちちろ

す・すんません〜。リンク確認しましたが、名前が「ちろろ」となっとりますぅ〜。「ちちろ」です。
よろしくお願いします。
迷惑メールは、本当に厄介です。以前のサイトの時に迷惑超えて悪質なメールが来て参りました。


No.1059 2006年10月15日 (日) 16時31分
/ KINO

し、失礼しました〜!!
ソッコーで修正しておきましたんでお許しを・・・。
迷惑メール本当に参りますねぇ。一時期は面白がって読んでましたが最近はだいぶ免疫ができてきて「おひさしぶりです」とか「アドレス変わりました」とかいうモノでも自動でゴミ箱行きになっております(一応チラッと確認はしますが)。


No.1060 2006年10月15日 (日) 19時45分
少年マガジンに / ちちろ

名前修正ありがとうございます。
電車でたまたま目に入っていたのですが、一瞬金田バイク?が目に入り後でコンビニで確認したら「ジゴロ次五郎」という漫画の扉絵が金田バイクとアニメ金田のコスプレをした主人公が描かれていました。まだアキラは根強いんだなあとちょっと嬉しかったです。


No.1061 2006年10月22日 (日) 20時17分
/ KINO

ジゴロ次五郎というのは読んだ事ないのですが、そういうお遊びができるって事は講談社系列なのかな?漫画家が憧れる漫画家・大友克洋恐るべし。


No.1062 2006年10月24日 (火) 00時19分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板