【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

心の主題歌 / リョウ

皆さんはもしAKIRAに主題歌があってほしいとしたら
どんな曲ですか?
僕は上木彩矢の「ピエロ」と森口博子のガンダムF91の主題歌「君を見つめて」です
理由は鉄雄と金田のイメージが現れるからです
皆さんはどんな曲がAKIRAの心の主題歌ですか?


No.1056 2006年10月13日 (金) 13時21分
はじめましてー / happycake

KINOサンお先にしつれぃします・・・!

私はやっぱあれですあれ!!
安屋奈美恵の「the SPEED STAR」!!!
出だしが
♪赤い光沢のあるキミの
machine 手なずける術を知った♪ってもう、そこんとこからAKIRA−−−!!!
力でねじ伏せる♪ってな歌詞にもAKIRAを感じます(重症
赤いバイクのことみたぃだしw歌詞がww
しかも作詞された方の名前がAKIRA!
ローマ字でAKIRAですょーw
発見したときゎちょっと興奮しました。ぁたたた






No.1057 2006年10月13日 (金) 21時40分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板