【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

テアトル池袋 LAST ALLNIGHT / KINO

自分だけは健康さ〜と無茶してたのが祟ったのかちょっと体調を崩しましてぶっ倒れてました。今年はケチャにも行きそびれたし・・・。あぅあぅ。

AKIRAの上映・色んなイベント等でAKIRAファンには想い出深い場所である「テアトル池袋」が残念ながら今月いっぱいで閉館になってしまうそうです。ここでいろんな人に出会ったしいろんな事があったなぁ・・・シミジミ。
で、最後に大きな打ち上げ花火というか、やっぱし我らの「AKIRA」を上映するそうです!!

http://www.cinemabox.com/schedule/event.cgi?0005

もしまだ劇場でAKIRAを見た事がなければ、是非見に行って大画面・大音響でAKIRAを体感してきて欲しいと思います。大人なアナタは春木屋でカプセルをキメて行くのがツウよ!

私今のところは行けるかどうかわかりませんが・・・。

AKIRA系のこういうイベントはもうほとんど無さそうなので、若いエネルギィの新たなパワーに期待!(ナンダソリャ)

No.1035 2006年08月17日 (木) 22時39分
ってやっぱ夜なのね / G太郎

KINOさん。復帰おめでとうございます。といってもまだまだ暑いので体に気をつけてください。
テアトル池袋もついに閉館ですか。最近小ぶりな映画館ばかりで、以前の東急文化会館のような大画面で見られる映画館が少なくなってさびしいです。

AKIRAの上映確認しましたが、またレイトショーですねぇ・・・。
AKIRA系はもう絶滅寸前ですわ。今年のコミケでは1サークルしかありませんでした。

No.1039 2006年08月19日 (土) 17時49分

NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板