【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

はじめまして / りこ

はじめまして。
中学生以来、ずーっとAKIRA好きでしたがここしばらく
沈静化してました。が、カップヌードルのCMを観て
ドキッーー!!やっぱり大友さん、大好きだわ・・・と
再確認しました。AKIRAがリアルにやってた頃は小さかったので、リアルに体験したかったしグッズも買いたかったなぁ、と思ってました。
なのでFREEDOMでは、満喫したいなぁーと思ってます。
携帯待受もFREEDOMにして見るたび幸せ。。。
まわりに、そういう話をできる相手がいなくて
さみしいので、みなさんこれから
宜しくお願いしまーす☆


No.1031 2006年06月18日 (日) 23時31分
/ KINO

今頃のレスすみません〜。

FREEDOMはAKIRA同様サイバーパンクっぽさがあるので当時のワクワクが思い返されます。最近の回は肌の質感がアニメ風2階調になってて個人的にマル。


No.1037 2006年08月17日 (木) 22時59分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板