【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

実写化の噂 / リョウ

そういえば、どっかの噂で、
AKIRAがハリウッドが、どっかで実写化噂を耳にしました。
でも外国じゃそぐわないと思います。
もし日本がやったらということで考えて見ました、どうぞごらん下さい

金田=山田孝之
鉄雄=妻夫木聡
ケイ=上原孝子(元、SPEED)
甲斐=伊藤淳(電車男)
山形=岡田准一(V6)
大佐=小川直也
ジョーカー=ボブ・サップ
竜作=柳葉俊郎
チヨコ=ダンプ松本(元、極悪同盟)
ドクター(大西)=緒方拳
根津=堀内孝雄

っテいうキャスティングを考えて見ました。
アキラとナンバーズは未定です、
あまり子役が思いつかないので(有名なのがあまり少ないと思うので)。
皆さんはどう思いますか?


No.1026 2006年05月17日 (水) 13時14分
私も / happycake

アキラで実写するなら誰かな〜と考えた事はあるのですが・・
ぅ〜ん、金田達にぴったりな人間は存在しないと思われ(>◇<;)
山田孝之君は好きですが金田のプレイボーイさは演じきれない!!だって私の中の山田孝之クンは可愛いでおさまっているからぁっ!!!(笑
でももしも本当に実写化することになったら誰が演じるのでしょうかね(・3・)?
ということで、KINOサンお先にレス失礼しました(^^


No.1027 2006年05月17日 (水) 20時57分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板