【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

生きてたのかこの野郎ゥ! / アネモネ

ずいぶんとお久しうございます。
PCをクリーニングしてからこっち、あらゆるお気に入りを消してしまって、しばらくAKIRAからも遠ざかっていましたが、FREEDOMプロジェクトで再加熱開始!って感じです。
あのCM、どうしても見とれてしまう〜☆
娘にも「ママ、(動きが)止まってる、止まってる!」と突っ込まれたりしてますがあの情熱がじんわり〜っとよみがえってくる感じはたまりません!アハン!

今年もケチャ祭り行くぞ〜!!

No.1023 2006年05月13日 (土) 08時00分
タイムストリップ / KINO

いやいやお久し振りで御座います〜。
FREEDOMカッチョイイですよね!メカで疾走するシーンだけでグッとくるもんがあります。せっかくストーリー仕立てになってるんだから映画化して欲しい〜。
同じく初めて見た時は自分もテレビの前で固まりましたです。

あ〜もうそろそろケチャの季節か〜。毎年恒例の行事となりつつあるので今年も普通に行くと思われます。会う度に歳とってるのが悲しいですが〜。

No.1025 2006年05月14日 (日) 23時38分

NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板