【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

こんにちは / リョウ

こんにちは、僕リョウっていいます、
皆さんと同じくAKIRAが大好きな高校3年生です、
宜しくお願いします。
最初僕がAKIRAを知ったのは小学6年生の時でして(いや、小さい時にレンタルビデオ屋さんでパッケージをチラッと見たときかな?)、
塾にある本棚を見ていて、ローマ字で読んでみたらアキラと書いてありました。早速読んでみたらなかなか面白かったです。
まず印象に残ったのはこの主人公の少年がアキラだと思ってました、よく読んでみたらなんと金田だったとわかって、勘違いしてしまいました。
もうひとつは、鉄雄の暴走シーンがきもちわるいだのなんだの、そりゃ物凄い印象でした。
コリャア、マンガを超えた漫画としかいいようがありません、
でもAKIRAを知らないはいませんよね。それを知らないあなたは、日本人じゃありませんよ、
てなわけで、どうぞ宜しくお願いシマーーす(^v^)

No.1022 2006年05月10日 (水) 13時10分
はじめまして〜 / KINO

リョウさんはじめまして〜。
塾にAKIRAが置いてあるとはなかなかマニアな男塾ですなぁ。
金田をアキラだと思ってしまうのは普通の流れなので問題ナシっす!漫画読んでても金田と最初はケイの区別ができない人もいるし(まつげで判別してたそうな)。

No.1024 2006年05月14日 (日) 23時36分

NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板