【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

CM第2弾 / G太郎

カップヌードルのCMの続きがでましたね。友人も出てきてさらにコロニーを統治する最高権力者らしい老人らもでてきて、今後の展開が楽しみです。

春物のジャケットを買いましたが、よく見るとケイのトレンチ風コート(原作1〜2巻で着る服です)によく似ているので一人でニヤリとしております。(半袖じゃないですよ)ところであの服で突っ込みを言わせてもらいますと、ボタンのかけ方が左側になっています。女性は右側になるので、あのコートはもともと男性服なのかそれとも大友さんが男性ゆえ無意識に男性風の着かたになってしまったのか・・・謎です。

No.1019 2006年04月30日 (日) 20時54分
タケル号の衝突安全性に疑問 / KINO

月からロケットがぼぼぼ〜っとか謎のハゲ(権力者?)が叫んでたりとかイミシンなカットがだんだん出てきて続きモノっぽくなってきましたね。鉄雄風のデコ少年と絡んでるとこは健康優良不良少年がタムロってる風でいい感じ。

コートのボタンは・・・どうなんでしょうね。大友さんが最初にたまたまああ描いたからああなったとか。そもそもなんでボタンをかける方向が男女で違うのかが謎です。男モノか女モノかわかりやすくする為なのかな。

No.1020 2006年05月03日 (水) 12時53分
はげ(爆笑) / G太郎

やっぱ大友さんは健康優良不良少年描かせたらピカイチですね。

コートというか服ですが、男物と女物ではボタンのかけ方はお互い反対なんです。ただ、最近はわざとメンズ風にデザインした女性服もあるので、差別化はなくなるかもしれません。ただ、私は左側だとボタンかけにくいんです。

No.1021 2006年05月05日 (金) 12時37分

NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板