【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

/ ローズマリーバトラー

凄いですねー。このサイト。もちろん僕もアキラ好きですが、生まれて初めて観たのは幻魔大戦で、当時、小学一生だったんですが、おかんに手を引かれ映画館の前でじゃあ終わったら迎えに来るからと言われ、一人で映画館に入って観たはじめての一人映画でした。その当時の感想といえばとにかく衝撃が強く怖かったりもしたんですが、非常に感動してその後1ヶ月位は、ちょくちょく夢に見てましたねー。そして尚、今でも色々な面で影響を受けてます。いやなつかしい。


No.1004 2006年04月13日 (木) 19時05分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板