【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

初めまして / 御神酒

は・・・初めまして。御神酒(ごしんしゅ)といいます。
一昨日映画AKIRAを見てかなりはまりました。鉄雄くんファンです。すぐネットで調べまして、ここにたどり着きました。KINOさんのイラストかっこいいです!AKIRAについてまだ知らないところがいっぱいですけど、よろしくおねがいします。


No.980 2005年08月05日 (金) 20時49分
こんばんわー / KINO

御神酒さんはじめまして〜。まるで管理できてない管理人KINOです。
おお、先日AKIRAデビューしたんですね。AKIRA道は深くて濃いっすよ〜。
えーと自分は根津が好きです。つっこまないで下さい。


No.981 2005年08月07日 (日) 04時15分
どうも / 御神酒

どうもはじめまして。根津ってあの人ですよね。確か、最後にお金持って逃げようとした・・・。ウチも結構好きですよ。
AKIRAみた後にすぐ古本屋にいったんですが、二巻と三巻しかなかったんですよ。でも、欲しかったから二冊いっきに買い込んだんですが続きと一巻が見たくてしょうがないんですよ。一番気になるのがカオリちゃんと鉄雄くんが原作ではどうなっているのが気になります。やっぱり、カオリちゃんは、鉄雄くんの彼女なんですか?


No.982 2005年08月07日 (日) 09時33分
声はするのに / KINO

おお、2冊一気買いとは良い傾向です!この調子でコンプリートしちゃいましょう。
映画ではカオリと鉄雄はつきあってるみたいですが、原作ではちょっと違う感じですね。原作終盤での二人のやりとりは泣けますです。


No.983 2005年08月09日 (火) 03時19分
なんと! / 御神酒

カオリちゃんと鉄雄くんの間にいったい何がおきるのでしょうか!気になります。昨日もう一度古本屋に行ったんですが、続きがなかったんですよ。しかし!画集を発見いたしました!すぐ買おうと思ったら金が足りませんでした。トホホ(泣)一応お金がたまるまでとっておいおてもらうことにしときました。


No.984 2005年08月09日 (火) 13時52分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板