【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

そういえば・・・ / G太郎

ここには以前、日の輪さんのサイトによく行っていた人たちが多いことに気づきました。
正太さん最近、顔を見せませんがどうしたんでしょうか・・・?


No.971 2005年07月23日 (土) 20時23分
大集会 / アネモネ

お久し振りです。
ヤマガタ万歳さんにもお知らせしましたが今月(もう今週末だわ!)に集会を予定してます。
所縁深い芸能山城組の「ケチャまつり」です。
ケチャまつりは今年30周年ということで御目出度いのです。
是非G太郎さんも!!午後1時から、会場でお会いしましょう☆
懐かしい面々が・・・


No.972 2005年07月27日 (水) 06時53分
土曜?日曜 / G太郎

スケジュール見たら28日〜31日なんですかいつなんでしょうか?多分今月末というので日曜だと思うのですが・・・。


No.973 2005年07月29日 (金) 11時16分
失礼! / アネモネ

そうです、日曜日です。スミマセン。
教授やKINOさん、正太さんやカイイチさんも、来てくれる予定です。
同窓会ノリですね。楽しみ〜☆


No.974 2005年07月30日 (土) 07時41分
/ ゆうすけ

私も参加させていただきます。
楽しみです〜


No.975 2005年07月30日 (土) 19時55分
/ ぎる

遅ればせながら、私も参加しまーす。


No.976 2005年07月31日 (日) 03時11分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板